Dreaming of Californication | 見てきたよ~スターウォーズ!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.05.20

見てきたよ~スターウォーズ!

アメリカ公開初日の19日、深夜12時からのを見に行ってきたよ~メンバーはhoneyと友達カップル。映画館についたのは午後8時。まだ誰もいないだろう、と思ってたら大間違いで既に行列。途中で調達したウェンディーズを持って並ぶこと2時間、劇場内に入り席を確保。仮装してる人もたくさんいて、私もダースベイダーと記念写真(笑)そっからIpodで暇つぶしをしながら待つこと1時間。やっと始まったときには観客から拍手が起きてました。

映画のほうはというと、もちろん最初の3部作(4~6)がベストだけど、あとから作られた3作の中では一番の出来だったと思う。アナキンがダークサイドへ落ちていく段階...切ないのよねぇこれが。基本は愛ですから☆最後のほうはへイデンファンとしては目を覆いたくなるようなシーンもありです。そしてヨーダさん大活躍!エピソード2でも活躍してたけど今回はもっとすごいよ~さすがって感じだった。

ちなみに熱狂的スターウォーズファン(ちなみに私の彼氏のことですが)のみなさんには嫌われているジャージャービンクスですが、私は大好き!!!臆病者でドジで失敗ばっかりしているので、ラジー賞の最低助演男優にも選ばれちゃってるけど、かわいいじゃん!一人くらいあんなアホキャラがいたほうがいいのよ。エピソード1での失態を責められ、今回も2同様ほっとんど出番はなかったけどさ。かわいそう~
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/133-791c5ff2
この記事へのトラックバック
スターウォーズまでの道のり in Brisbane で紹介した通りに見てきました!!!Star Wars Episode 3 Revenge of the Sith!!!この極上シート編は・・・主に、オーストラリアのGoldClassについての感想になっています映画の感想などは、映画編をお願いします>>>>>&g
スターウォーズ3見てきました~ in Brisbane 極上シート編 | Soup's On at 2005.05.22 14:43
スターウォーズまでの道のり in Brisbane で紹介した通りに見てきました!!!Star Wars Episode 3 Revenge of the Sith!!!この映画編は、主にスターウォーズの映画本編と、感想になっています極上シートについては、極上シート編をご覧ください>>>>>>>&gt
スターウォーズ3見てきました~ in Brisbane 映画編 | Soup's On at 2005.05.22 15:34
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』が公開初日に過去最高の5千万ドル(約54億円)の興行収入を記録した。「54億円! スッゲーーー!」って目をひんむいて驚きまくりたいところだけど、つい先日の長者番付第1位・年収100億円のサラリーマン(清原達郎
『 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 』の予備知識(かな?) | オヤジライター、かく語りき。 at 2005.05.22 21:25
この記事へのコメント
わーー。akinaさんの日記みてウズウズしてきました。日本では映画館で拍手なんて起きないからそーゆう雰囲気羨ましいです。(何だか気まずくて声を出して笑うこともできないからなあ。。) SW、ヘイデン目当てで観たけどコレをきっかけに旧部作も観てみようと思います。(akinaサンのタイプは彼氏さんに良く嫌われていますね 苦笑)
Posted by イッコ at 2005.05.19 22:32 | 編集
ボクも見てきましたよ~!!!
確かに、今度のが1番よかったかも!!
最後は・・・本当に痛々しかった
でも、「コーホーッ」っていう効果音聞いて…
旧3部作見直そう・・・と思いました!!!
Posted by ました at 2005.05.20 01:17 | 編集
突然ですがコメントを。。。スターウォーズと聞いていてもたってもいられなくなりましたw
私もSW大好きです。日本では(うちの近くでは)来月に先行上映があるようなので、公開されたらすぐ行く予定。早く観たいです~

akinaさんのブログはいつかランキングに入っててそれで見つけました。
何度か拝見させてもらってます。
とても楽しい留学生活のようで本当に羨ましい限りです。

またお邪魔しますね~☆≡
Posted by aozora at 2005.05.21 07:41 | 編集
あたしも今までの中で一番よかったと思う!!
かなりイケメンなアナキンに興奮しまくりでした(笑)だーがやきもち焼いたのは言うまでもないけど・・・。
本当今までってバトルメインだったけど、今回愛が主なテーマだっただけにかなり感動出来た♪最後のアナキンが叫ぶシーンとかだーはCheesyだって言ってたけど、あたし的にはよかったんだけどなぁ☆
Posted by Coco at 2005.05.25 23:29 | 編集
イッコちゃん>
日本では7月なんだよねぇ。もう一度見に行く気満々だよ~ん!
そうなの、私がかっこいいっていう俳優はjunaみーんな嫌いって!ただの嫉妬なんだけどね~ガキだわっ!

ましたさん>
ははは効果音...私も実は日本帰ってから3部作見直してしまいました。これで終わっちゃったのかと想うとなんか寂しいわ...

AOZORAさん>
返信おくれてごめんなさい。
来月先行であるんですか~私ももう一度見たいと思っているので劇場調べてみます!日本でもSW旋風が起きるまであと少しですね。

COCO>
ははは。やっぱcocoちゃんのダーリンもやきもちやいちゃったのね~どこも同じだわ(笑)そうそう、基本は「愛」だもんね!だから余計痛かったよ...早くDVDほしいー!!!
Posted by akina at 2005.05.30 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
