Dreaming of Californication | Oct 16
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.10.16

Oct 16

おとといはAlvinと彼の従兄弟、Rayの家に行ってきました。Rayの家では普通にchill outしてただけなんだけどさ。まぁPCやったりギター弾いたりケーキ食ったり。おー最近ボバにはまってます。ボバアイスティーうまいです。7時頃に課題をプリントアウトするためにまた学校戻ってから、近くの高校の駐車場に行ってドリフトをやってくれました。車バカなので...私なんてドリフトっつったらマリオカートくらいさ(笑)マニュアル運転してるときってなんかかっこいいんだけど。斜線変更とかバックしてる時ってかっこよく見えるっていうけどホントだね(笑)
昨日は毎週恒例で友達と遊ぶ予定だったんだけど、彼が友達も一緒でいいから遊ぼうよというので、+georgeでSanta Monicaに行ってきたよ。ここはnicoleの家にステイしてたときに語学学校があった場所なんで毎日いってたから超懐かしかった!ジャケットを衝動買いして、サンタモニカプレイスでchina食べて、ソーテルっていうリトル大阪って呼ばれてる日系のお店がいっぱいある地区に行ってスーパーへ。午後ティー(この世で一番好きな飲み物!笑)が2ドルもしたよ。おにぎりとかは99セントだったんだけどね。てかホント日本人ばっかり。私が住んでるとこなんて学校外で日本人に会うことなんてないのに!またまたボバティーを飲んでからAlvinの友達Mikeの家へ。アパートなんだけどホテルみたいだったよ。Mikeの彼女も合流してみんなで映画鑑賞。酒飲みたい~って騒いでたらcrazyって言われたし。なんせ初対面で酔っ払ってたので酒好きと思われてるみたい。って事実だけどさ。んで、2am頃家に送ってもらってそんときに彼女にならない?って聞かれたのでまぁいいか~と思いyesってことで。とりあえず楽しくやろうと思います。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/14-0642035c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
