Dreaming of Californication | サッカー!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.06.04

サッカー!

はい、現在サッカー見ながら書いてます。日本勝ってくれー!!!!中田!!!!!!!

今日はやっとウェブカメラをgetしたので顔を見ながらhoneyとチャットできたよ~世の中すっごい便利になったよね。カメラなんていらないや~って思ってたけどあると全然違う!超便利。遠距離の人はおすすめです。

ではでは、サッカー応援にもどろーっと。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/143-d7c303c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういやぁうちの親も「カメラ買ったからそっちでカメラ買え~」ってアメリカいるとき言ってたけどめんどくさくて買ってないや。カメラって使わなそうだし。自分の顔見られるの嫌だし(笑)
Posted by amy_sk8ergurl at 2005.06.03 18:46 | 編集
サッカーは僕が唯一といっていいぐらい、興味の無い球技です。なんだか、興味沸かないんですよね…まあとりあえず頑張れ!誰か!日本のチームの誰か達!
Posted by jloc at 2005.06.03 22:12 | 編集
うちカメラ欲しいね~。eddyもっとらんのに、「ねえ、webcam買ってつけてw」って言ってくるよーー笑 一方的に見せるのはヤダわ。笑 サッカー知らない人が点数入れてたね!!誰だろう。。。
Posted by yumi at 2005.06.04 02:04 | 編集
Amyさん>
ははは。あんた親が持ってて娘がもってないなら意味ないじゃんよ!さすがあみ...笑
私もいらねーや、とか思ってたけどあると楽しいよ☆

J君>
えーーあんたサッカー興味ないってどーいうことよ。ダメじゃん。そこまでアメリカナイズされちゃだめよ。

ゆう>
マジ買ったほうがいいよ!!!超距離が近ずくもん!やっぱ文字だけより顔見えてると全然違うの!ほんとおすすめ!お願いだから買って!(笑)
サッカーは小笠原だっけ?ゴールしてたよね。
Posted by akina at 2005.06.04 04:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
