Dreaming of Californication | Oct 13
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.10.13

Oct 13

火曜日、Alvinとクラス終わったあとに図書館で待ち合わせして、Saves The Dayを聞きながら30分ほどでHollywoodへ。やっぱ車あるって最高!(笑)モールでHot Topicとか立ち読みとかして、タイレストランへ。タイフードって始めて食べたけどいけます。うまかった。そのあとBurbankで映画見て(やっとGarden State見た!)帰ってきたよ。全部おごってもらっちゃってラッキーははは。てか2個下なんだけどね(汗)まぁ私16に見えるしいいか。
で、今日は私が4:50までクラスで彼は6時からもう1つのキャンパスでクラスだったので移動ついでに家まで送ってもらいました。音楽の趣味合うし車持ってるし普通にかっこいいし、このままこういう関係でもいいかなって思うんだけど。こっちではデートする=付き合ってるってのは成り立たないから彼にとって私はただのデートの相手でしかないのかもしれないけど、歩くときは常に腰に手廻してるし、信号待ちでhugしてくるし、kissもするし、普通のカップルなんだけど、日本人の私からするとこの状況は何って感じ。それにこっちって日本みたいに友達と恋人の境界線みたいのがないんだよねぇ。周りの子とかはいつのまにかgfって他の人に紹介されるようになってた、とかそんな感じだし。「車持ってるし全部ゴチだしとりあえずキープしとけ!」って言われるんだけどね~まぁこれからどうなるかは私にもわかりません。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/15-52d9ce46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
