Dreaming of Californication | テレビ
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.06.15

テレビ

日本帰ってきてやっぱ日本の番組はおもしろーい!って思う。お気に入りでなるべく見てるやつは

あいのり
世界まる見え
英語でしゃべらないと
スマステ
世界遺産
情熱大陸
ロンドンハーツ
水10

かな~全然知らない芸人が増えててビビッタ。てかアンタッチャブルだっけ?あのでかいほうマジで私の超嫌い系。あれマジ無理。ほんと。態度が無理。見た目無理だけど好きなのはアンガールズ。あいつらマジかわいそーなくらいブサイクよね。

つーか、あいのりはほんとDVD出たら絶対そろえるよってくらい大好き。世界の国を見れるからってのが一番の好きな理由かなー。あれに昔フリーターになったら出たい!とか言ってたし。で、そのまま帰らず旅行するの。いいな~

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/151-99a4ed03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕もあいのりと、世界遺産と、水10とか見てる。ロンドンハーツはロンブーあつしが嫌いだから見ない。おすすめ番組は「きらきらアフロ」。超おもしろいよ。お笑いのオセロの白いのとつるべが出てるトーク番組。東京でもやってるはずだ。見てね。
Posted by jloc at 2005.06.15 03:35 | 編集
私もアンガールズ好きだよ~(笑)ネタとかは全然面白くないけど、見た目含め色々と面白いよね。ジャンガジャンガより田中(カッパじゃないほうね)の話し方を真似するのが、うちらの中でハヤってるよ。ネチネチとね(笑)
Posted by としこ at 2005.06.15 07:50 | 編集
テンプレートを作っているChakoと申します。
逆リンクをたどってお邪魔させて頂きました。テンプレートのご利用ありがとうございます。
実は、Musical Batonというものが廻ってきまして、
(詳しくはワタシの記事をお読み下さい)
ブログを書いている知り合いが少ないので、逆リンクから音楽関連の記事をかいていらっしゃる方を探し、akinaさんをご指名させて頂きました。

これもご縁だと思います。ご迷惑でなければ、参加していただけないでしょうか?
(関係のないコメントですみません。読まれたら削除してくださいませ)
Posted by Chako at 2005.06.17 08:12 | 編集
J君>
TちゃんとはKoreanで双子です。ちなみにとある某超有名ジュエリーショップと同じ名前です。たぶんじゅんやは会ったことないと思うけどなぁ。まぁそんな感じです。きらきらアフロか。名前がいいね。見てみます。

としこ>
ははは。カッパじゃないほうでわかったわ。あいつマジねちねちしてるよねーほんときもい!!!

chakoさん>
訪問ありがとうございます!さっそく答えてみました♪
Posted by akina at 2005.06.18 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
