Dreaming of Californication | Salyu @ Club Quattoro
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.06.19

Salyu @ Club Quattoro

私の中では映画リリィ・シュシュのすべての中のカリスマシンガーとしてのイメージがまだ大きいSalyu

そんな彼女の初ワンマンライブへ行ってきました。どんな人がSalyuを聴くのかな~と思ったら意外にも20代後半とか、仕事帰りのサラリーマンみたいな人たちもいてびっくり。けどやっぱりいつも行く洋楽バンドのライブとは少し雰囲気が違ったなー。

さすがに彼女の曲調だけあって終始みんな彼女の歌声をじっくり聴くっていう感じのライブだった。ほんとに声がすっごくきれいで力強くてひきこまれる感じだった。どうしてリリィシュシュに彼女を選んだのかがよーくわかったもん。そんな小林武史氏もいました。

実は最近出たアルバムはまだ買っていないのでどうなることかと思ったんだけど、超聴きたかったリリィの曲もやってくれて感動!あの映画のリリィの歌声を生で聴けてほんとよかった。

回復する傷
アラベスク
landmark
アイアム
エロティック
Peaty
虹の先
体温
共鳴(空虚な石)
Dramatic Irony
飛べない翼
彗星
VALON-1
Pop
ウエエ
to U

landmark
B0009FHOG4Salyu

トイズファクトリー 2005-06-15
売り上げランキング : 87

おすすめ平均 star
star生き生きと
star声の威力
star気持ちが良い・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/153-f1540107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リリィ行ったんだぁ。いいなぁ~akina!!
共鳴ってリリィの曲だっけ??
とにかく羨ましいぜ★
Posted by kumi at 2005.06.18 10:09 | 編集
そうそう~共鳴はリリィだよ!
ほんとリリィ時代の曲をやってくれたときは映画の中にいるようでした♪まさかあのリリィを生で見れるひがくるとは!って感じだったもん!10月にもAXでやるみたいだから、時間あったら行ってみてね!
Posted by akina at 2005.06.21 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
