Dreaming of Californication | Fuji Rock Festival 05
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.06.24

Fuji Rock Festival 05

今さらだけどFUJI行きた~い!!マジ行きたい~!!!!けど高いし今さらチケット買っても微妙だし...はぁ。じゅんや君、チケット2人分よろしく。

ちなみに私が見たいのは

Foo Fighters
Coldplay
The Music
Beck
The Mars Volta
Hawaiian 6
Coheed and Cambira
Doves
Aqualung
The Bravery
Oceanlane
Lisa Loeb

です。

今さっき彼氏とケンカになったので途中でメッセオフにしました。マジ意味わっかんねー。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/158-ba7a14fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買えるか!!俺も行きたいよ、そりゃ。フジロック行った事ないしさ。とりあえず、お姉さんとして俺にバレーボールのチケット買って。バレー最高。あ、今日(土曜)もしかしたらあみちゃんとライブ行くかも。
Posted by jloc at 2005.06.24 16:20 | 編集
バレー見に行こうよ。てか、バレーの手伝いのバイト募集してたんだけど時給安いから応募しなかった。サッカーだったらやるのになー
てかまじFUJIいきて~~ライブいきて~~
Posted by akina at 2005.06.26 07:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
