Dreaming of Californication | Oct 6
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.10.06

Oct 6

今日はmathの4回目のexamでした。来週はmidだよ~やべぇ。mathといえば、授業中に手を挙げ黒板に答えを書きそれを説明するとポイントgetというとーーーーっても私にとってキツイ課題のある授業なのでして。答えはわかっても英語で説明ができないんだもん。かっことか何さ英語で!って感じだったし...だから今までやりたくても出来なかったんだよ。みんなどんどんポイントを加算していくなかで、渡米して2ヶ月の私にとってアメ人の前で数学の説明はホント不可能に思えたのです。だけど、今日は先生がチャンスをくれてとうとうチャレンジしてみました。絶対、言ってることみんなわかってなかったと思うんだけど、説明し終わったあとに即John(岡田君似のJohn)がgood job!って言って拍手してくれて、そしたらクラスのみんなも一緒になって拍手してくれてホント嬉しかったー。留学生2人だけで、英語の面では苦労するけどクラスメイトがいい人ばっかなので楽しいです。
そうだ、今日朝のクラスがキャンセルでそのままカフェテリア向かってたら例のasian guysに遭遇!ビルのドア開けたら彼らが歩いてきてさ、すれ違うときにフィリピン人のかわいい彼をちらっと見たら目が合いました!ひひひ。ちあきも、もう一人の彼と目が合ったとか言ってて二人で喜んでた(笑)なんか目が合っただけで喜んでるなんて中学生の恋愛みたいだしね。まぁいいのよ。嬉しかったもーん!
current music/ travis - pipe dreams
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/16-a1ed48ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
