Dreaming of Californication | blah blah blah
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.01

blah blah blah

今日は涼しい~やったー!!ってわけで何もせず朝からColdplayを聴いています♪なにげ私デビュー当時のColdplayは超ダメだったんだよねぇ。クリスの声がダメだった!けど今では大好きさてかてかほしいCDなにげいっぱいだったよ~すっかり忘れてた。Finch, Teenage Funclub, Inme, Oasis, Bloc Party, Funeral For A Friend ...とか。もっとあると思うんだけど思い出せないわ。けどFinchはなんかめいが前に微妙って言ってたんだよね~視聴してみなきゃ。てかさー視聴していい、って思っても家で聴くとあれっ?ってことがよくでもないけど、たまにある。あれは視聴機のせいよね~音良いんだもん。

で、さっきHawaiian6の単独が8/7に下北であるの発見してMちゃん誘ったのに(はい、あんたよ)即断られましたよってわけでじゅんや君、一緒にHawaiian6行ってそのままアメリカ帰りましょう。

あーライブ行きてぇーFujiとSummer Sonic組単独やってください!!希望はAqualung, Coldplay, The Bravery, Inme, Oasis, Him, Weezer, Kasibian, Interpol, The Mars Volta!!!お願いします。Aqualungほんと生で見たいです。あんなメガネの似合うブリティッシュな兄ちゃんが目の前であんなsweetな歌を歌ってくれたら号泣間違いなしです。Strange and Beautifulなんか歌われたらそのまま死んじゃう勢いです。ほんと大好き~

InmeのCDアメリカに忘れてきたので今なおさら彼らの1stが聴きたい...ないと余計聴きたくなるのはなぜでしょう。やっぱイギリスよね~イギリス引越したーい!で、ちっちゃなパブに毎週ライブ行くの。あーまた一人で妄想が始まっちゃう

つーかやっぱ絵文字はドコモのが一番かわいい。JPHONEじゃなくってなんだっけVodafone?スペルわからんとかAUなんて顔のやつあるけどさ、ハゲじゃん。全然かわいくない。やたら色がカラフルなのも好きじゃないし。シンプルがいいよ。

DSC08149.jpg

今借りてるDVDたち
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/163-2a112fa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふ。シェルターは息苦しいから嫌です。てか21g素晴らしいでしょ!映画館で終わったあとすぐ立てなかったもん。やっぱりショーン・ペン一番好きだわ~あとモンスターも見て~リッチでてるやつ。パーティーモンスターもおもろいよ!両作品とも自称映画マニアの元バイト仲間のこに勧めたら意味分かんないし超つまんなかったんだけど…と攻められました。何故?あんたが意味分かんないって感じだったよ。
Posted by みっきー at 2005.07.01 07:49 | 編集
こんばんわ~コメントありがとうございました!blog始めてから初めて人からコメント貰ったので嬉しかったです♪本当、音楽/映画の趣味があいそうであたしも嬉しい♪よかったら仲良くして下さい!
21g、あたしも見ましたが見終わった後言葉が出なくなる不思議な映画でした。何かオススメの映画とかあったら教えてください☆ 長くなってすみません^^;
Posted by りさ at 2005.07.01 07:58 | 編集
みっきー>
全くもーせっかくのHawaiian6なのに!モンスターね。わかってるよん。けどアメリカ映画はあんま日本で見たくないんだよね~アメリカ帰ったらhoneyに借りてもらうから(笑)せこいでしょ。ってわけで岩井さんの映画を制覇しようと思います。ははは。その子ダメじゃん。自称映画マニアはわたくしです。

りさちゃん>
いえいえ~私のとこにも来てくれてありがとう!!ほんと趣味絶対合うよね~♪これから音楽映画関係で盛り上がれるといいな~!!よろしくね!^^
Posted by akina at 2005.07.01 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
