Dreaming of Californication | Sarahbande
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.03

Sarahbande

今日もhoneyとチャット実は昨晩、付き合って7ヶ月にして最大の危機を迎えたんですけど、仲直り。結局いつも折れるのは私じゃなくってhoneyなんだもん。仲直りしたあとも「ごめんねメール」の嵐...かわいいなぁ(笑)絶対に彼は私を振れないってわかってるのでついつい意地悪をしたくなっちゃうんだよ

そんでもって暇だったからTrashyで欲しいものリストを...なんて暇人なんでしょう。

2998.jpg


15549.jpg


11779.jpg


honey, i want these, and i think i like her alot

やっぱMasuimi Maxちゃんめっちゃタイプです。アンジーに似すぎ。けどアジアンなとこがいい。なんかアジアンなのにアンジー?すげぇみたいな(笑)Tattooは「ますみ」なのになぜMasuimi?日系なのかなー謎だよ。ちなみに見てわかると思いますがポルノスターです。素敵。もしも自分があんなお顔に生まれてきたら喜んでポルノスターにでもなってやるよ。

半額ということでツタヤにCD借りに。寒いと思って上着着ていったら見事に失敗。湿気嫌い。

Sarah Brightman - Harem
Sweetbox - Adagio
19 - Best
Yen Town Band - Montage

Sarahはやっぱり最高La Lunaではオペラ色が強かったけど、HaremではArabic + Opera + Rock + Classicって感じでとーってもツボ。私はどうやらClassic + Rockってのに弱いね。Museもそれといっちゃーそんな感じだし。基本は「死にたくなる系」ですが(笑)聴いてて異次元感じちゃう音楽大好き。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/166-796b92bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
sarah brightmanのHarem結構いいんだね!彼女のアルバムってあんまりじっくり聴いた事ないんだけど、彼女のCDでオススメとかある??
Posted by りさ at 2005.07.03 08:08 | 編集
うほほっ。haremの中では私はBEAUTIFULが一番好き!YenTownBandだとsundayparkで涙が出てしまう…。そういえばうちの近くのTUTAYAで、今『リリィシュシュのすべて』がpowerpushされてるんだけど、岩井俊二が自分で遺作を選ぶなら、ダントツでこれらしいよ。まだ見てないから見なきゃ~
Posted by むっつ at 2005.07.03 08:32 | 編集
りさ>
うん!Sarahは女性アーティストでは一番好きだよ♪クラシックも好きだからさっ!おすすめはLa Lunaだけどオペラ色が強くてちょっと抵抗あるかも...けどそのなかの3曲が超いいの!HaremはLa Lunaと違って全曲聴けるけどこれといって飛び出ていいってのはないかな~って感じ。好き嫌い別れると思うからとりあえずレンタルでもしてみてね~!

むっつ>
今beautiful聴いてます。このyou're beautifulってのがどうしてもアギレラのbeautifulにかぶる...けど好きよ。sarahbandeにやられてます。てかこのちょっとアラビアン系いいよね。
sunday parkいいー!あのささやきかけるような歌いかたやばいわ。泣ける。
つーかリリィまだ見てないなんてダメじゃん!私も遺作を選ぶならリリィだな。
Posted by akina at 2005.07.03 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
