Dreaming of Californication | i love looking for cute clothes
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.04

i love looking for cute clothes

あー暇だぁ。夕飯食べてからベットに横になりながら華氏911を見てたらいつの間にか寝てて今眠れません。華氏911思ってたよりおもしろくない。ボーリングフォーコロンバインの時は興味があったからおもしろく見れたのかもね~

なのでファッションブランドのwebsiteを見まくってた。あー早くアメリカ帰りたいよぉ~日本で好きなブランドといったらCocoluluくらいなんだもん。アメリカのほうが自分好みの服いっぱいある。Lisaちゃんも好きって言ってたC.Ronsonのsummer dressがめっちゃかわいい!100 bucks近かったなぁ...さすがに痛いなぁ。それだったらA&F Kidsで3着かうよなぁてかC.Ronson地元のモールに入ってるってlocationとこに書いてあるんだけど絶対入ってないって!新しくできたのかな~honeyに見て来いって頼もうかなぁ。

けどホントかわいいなぁ。私もこのモデルさんくらい細けりゃきっと似合うんだろうけど...

CR-C114501782_Light_ex.jpg


あとはIpodケース!すっげぇかわいいよ

pop_ipodhoody1.jpg


実はhoneyがIpod Miniを買ってくれたのそうです、shuffleも持ってるんだけどね。これで2つそろった!なんか私が日本にいる間もいろいろと買ってくれてる。Jack-Jackのシールになる写真のカメラ?とか。Jackマジかわいーよぉお土産買わなきゃいけない立場は私のほうなのにねhoneyにSWのボトルキャップ全部そろえてきて!って言われたけど無理です。私もJAR JAR欲しいけど、まずペプシ飲みませんので。ボトルキャップ、アメリカじゃやってないんだよね~やっぱあーいうのって日本人弱いのかもね。限定とかだと買っちゃうもんね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/168-dc1837b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わードレスかわいいーー。うちがきたら場違いな人になってまうよ(笑)キュートなのが似合う人ってやっぱうらやましいっすww
Posted by yumi at 2005.07.03 17:49 | 編集
でしょでしょー!かわいいよね^^ 今セール時期だから服欲しい...
Posted by akina at 2005.07.04 05:51 | 編集
C.Ronson!可愛いよね♪あたしも早速今期のバーゲンで買っちゃったよ^^;お店も可愛いし、値段もお手ごろだし本当飽きないよね★ホルターが多いからホルターマニアのあたしには穴場だよ(笑)akinaちゃんならこのdress似合いそう~!
Posted by りさ at 2005.07.04 18:28 | 編集
りさ>
うんうん!マジかわいい★はは。りさはホルターマニアだったのね。メモっとくっわ(笑)このドレスね~欲しいーってhoneyにおねだり中です(笑)
Posted by akina at 2005.07.06 06:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
