Dreaming of Californication | Fuji Rock After Party
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.04

Fuji Rock After Party



THE DAWN OF NEW WAVE VOL.2
a.k.a. Fuji Rock AFter Party

のチケット取りました

The Bravery
Kaiser Chiefs
The Black Velvets




ってわけで楽しみ~

The Bravery超見たかったからさ。

あーこれで7月中にアメリカ帰ることは確実になくなったわけでして...彼氏に言わなきゃ。マジで泣かれると思います。あー胸が痛いよぉ けどいいじゃんねぇ。


ありゃ。
チケット取っておきながらKaiser Chiefsの曲初めて今聴いたんだけどいい!こういう古臭いのすっげぇ好き。Na Na Na~言ってるし。好き好き~Britpopだわぁ。いいね~
こりゃCD買いますわ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/169-a2aaa669
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やほー!この前はコメントありがとね!
つかFUJIのアフターあたしも行くよっ会場ですれ違うかもね~(´∀`)
braveryとKAISER大好きなもんで…。
the black velvetsは知らないんだよねぇ…爆
てか↓の記事見たけどUSじゃキャップないんだ!初めて知った~あたしもPEPSIあんま飲まないんだけど頑張って飲んでは買って飲んでは買ってを繰り返してます…すでに飲みきれないPEPSIが4本ほど…爆。
Posted by gisele at 2005.07.04 07:01 | 編集
ジゼ>
いえいえ★遊びに来てくれてありがと!!!
てかジゼも行くんだー!すれ違うかもね!!!braveryマジで嬉しい~
そそ。アメリカじゃあれないんだよーだから集めてebayで売ろうかな(笑)
Posted by akina at 2005.07.06 05:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。