Dreaming of Californication | Oct 4
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.10.04

Oct 4


DVD安かったのでお買い上げ。secret window, big fish, save the last danceです。ジョニーの作品は全部集めようと思ってるんでとりあえず一番安かったsecret
windowを。DVD安いのが何よりも嬉しいです。DVD買おうと思ってるリストを作ってみました。とっても暇です。明日テストなのにね~lazyだぁ。
ジョニーの全作品、海辺の家、Cube、A Walk to Remember、Wicker Park、アメパイ全作、Blue Crush、ネバーエンディングストーリー、グーニーズ、LOTR全作品、ヘドウィグ&アングリーインチ、あの頃ペニーレインと、タイタニック、オズの魔法使い、スクリーム全作、ビッグダディ、25年目のキス、ナイトメアビフォアクリスマス、ヴァージン・スーサイズ、この森で天使はバスを降りた、アメリカンヒストリーX、ムーランルージュ、レクイエムフォードリーム、バッファロー66、Friends全シリーズ、Roswell全シリーズ、Dowson's Creek全シリーズ...etc 
そうそう、今日は朝授業終わったあとIn-n-Outに行って昼を食べた。ここはアメ人の友達みんな挙ってうまい!というハンバーガーチェーン店。オーダーしてから作るしポテトが冷凍じゃないってとこがいい。マジうまいのです。私は好んでハンバーガー食べようって思う人ではないのだけど、ここのは好き。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/17-9d5bdd8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
