Dreaming of Californication | no more
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.05

no more

Amiのblogを読んでいてCDケースを見ていたらありましたよ。 Senses Failが。これいつ買ったのかすら覚えてない...趣味ほんと変わったもん。

DSC08189.jpg



だけど今聴いてるYCやっぱり好き Ocean Avenueのジャケの姉ちゃんの顔うっすら見えるけど顔怖くない?それとも幻覚?

I let go, but there is just no one
that gets me like you do
You're my only, my only one


ってわけで探したらいっぱいありました この先聴かないであろうCDが...

Story Of The Year
Matchbook Romance
Less Than Jake
Slow Coming Day
Solea
Mest
Gob
The Movie Life
SR-71
Punchiline
New Found Glory

趣味が変わるって恐ろしいわ。昔は好きだったのにねぇ。ってわけで売りに行かなきゃ。金...(笑)

今日はAUSに留学している親友Mと1年半ぶりに再会。お互い留学中はほとんど毎日話してたので久々な感じはしなかったけど。二人して新宿の人の多さにびびってました(笑)あーそれにしても人ごみは疲れるねぇ。

出かけてる間、honeyはJuly 4thの花火を楽しんでいたみたいです。今だに独立記念日のときにアメリカにいたことがないんだよ。来年こそは
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/170-7a8365ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私が言うのもなんだけど、本当、前はDTR系とかakina好きだったよねぇ…
私は逆に、いつまでたっても同じような音楽を聴き続ける
自分が心配だよ。50になってもpop punkを聴いてるかもしれない…。。
Posted by めい at 2005.07.06 00:38 | 編集
あー、あの花火なつかしいっ!!アメリカ来たばっかのときホストと見に行ったなぁ。結構きれいだったけど、日本のが花火はきれいかも。
Posted by amy at 2005.07.06 05:04 | 編集
めい>
うんうん。DTR系めっちゃ好きだったよ!もちろん今でもFinch, TSL, ATARIS etcは好きですよ♪

amy>
お~いいなぁ!ってことは2年前ってことかな?来年こそはLong Beachの花火大会に行きたいよー!けど、そうだよね~日本の花火は一番です!
Posted by akina at 2005.07.06 05:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
