Dreaming of Californication | yay!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.07

yay!

今、死ぬほどうれしい~!

Aqualung @ HMV渋谷

行きます

マジやべぇー Fujiも1月の初来日も行けなかったのでいつ彼を見れるのだろう、と思ってたとこだったので。ホント嬉しくてやばい。

ってわけで今日は早起き、といっても11時ですけど、をして渋谷へ。チャリ飛ばしたよ~電車もいつもだったら座れるのにしか乗らないけどそんなことお構いなしだったよ~おそるべしAqualung。honeyにもよくやった!って褒められるし(ホントは夕方行こうと思ってから+いつも起きるの2時とかなので)あー嬉しいよぉ。

私絶対泣くよ。ほんと。
てか彼のこと実は全然知らない。イギリス人でメガネの似合うかわいい兄ちゃんってことくらい。ほんとかわいいんだよ。Brigther Than SunshineのPVなんてさ、お肌超白くてつるつるでさ。ほっぺ赤いとこもやばいよね。赤ちゃんですか、みたいな。マジかわいすぎ。

brighter1.jpg


ほんと好きなんだけど。Travis, Colplay, Radioheadが一緒にツアーやってて、Aqualungとかぶってたら私はAqualungを選びます。自分の中でBritishのアーティストではMuseの次だね。それでもやっぱMuseは超えられないけどさ。Travisは超えたよ。

あー大好き
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/171-489bc0ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う?う?なんですと?!!!AqualungはHMVでイベやってたの?!うがー見逃したよぉぉ><見たかったのに。。
Posted by ゆう at 2005.07.07 07:44 | 編集
違う違う!!これからやるのよ!CD買いに行って!!!!!!28日です。今すぐ渋谷へGOです!
Posted by akina at 2005.07.08 02:05 | 編集
あ!HMVサイトチェックしたら28日ってあったね(笑)何々、CD買ったらイベ参加券がもらえるってやつ???ちょっと日曜渋谷行くから見てくる!!
ぜーーーーったい生Aqualung見たいもん!!
Posted by ゆう at 2005.07.08 06:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
