Dreaming of Californication | July13th
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.13

July13th

AARが新作出してたなんて全然知らなかった~!最近ダメだなぁ。みんな大人っぽくなっちゃってさ~相変わらずNickはかわいいなぁ Tysonの声もかわいいし。ライブで見たときはこいつ絶対クスリやってんだろうな~って感じだったけど(笑)AARはかわいいくせに歌詞が悲しくて好きだった。2ndはどうなのか知らんけど。1stでは未練たらたらな10代の男の子って感じだったよね。

Please stay, don't go away
The hardest thing is letting go of you
Please stay, don't go away
The hardest thing is letting go of you
what can I do?

Move Along
B0009W5JD2The All-American Rejects

Interscope 2005-07-12
売り上げランキング : 1,611


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久々に地元を散策。普段は駅しか使わないんだけどね~いつものようにタワレコにチャリ止めてそのままHMVも行って適当に。ディスクユニオン行ったけど掘り出し物はなかったなー。てか、下着を買おうと思ってたんだけどなんでセットのやつってgstringじゃないのさーやっぱPJ行かなきゃダメだなぁ。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/182-0eebe547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
