Dreaming of Californication | プレミア
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.16

プレミア




愛しのJohnny DeppとFreddie HighmoreのCharlie and the Chocolate Factoryプレミアでの写真 このFreddie君はFinding Neverlandでもジョニーと共演していてなんともうらやましい(笑)かわいいよね~あどけなさがいいね~これからの成長楽しみだ。(けどもうちょっと日に当たったほうがいいね。すっげぇ白いよ)ルームメイトはもう見たそうで。私もアメリカ戻ったら即見に行く

あーそれにしてもバイト疲れたよぉ。今日は英語使うチャンスが3回もあって楽しかった。なんで他の子いるのに私にわざわざ話しかけてくるんだろう...なんか変なオーラでも出してるのかなぁ。

明日は横須賀基地の花火なんだけど行けそうにないです... 横須賀の友達Mのとこには8月行くけどね!絶対行かなきゃ~彼女はアメ人と結婚したので次いつ会えるかわかんないだもん。ミシガン遊びに行ってもいいけどね~早く会いたいな なぜか短大時代、外国人の先生とか友達(Sさんです笑)にまでよくその子と間違えられてたし!懐かしい~!確かLinkin Parkのライブのときに2人で歩いててダフ屋に want tickets? と英語で話しかけられたという思い出もあるのです。よく2人でいると、アメスクの生徒っぽいって言われてたし!あーーマジ会いたいよ~
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/186-5dce34ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
