Dreaming of Californication | Gael君好きです。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.19

Gael君好きです。

あー疲れた~今日は10時から4時までバイトでそのあとパスポートを取りに行ったついでに都庁の展望台へ行ってみた。東京住んでるくせにこんなとこ普段は中々来ないからさ~そしたら見事に観光客ばっかね。外国人多かった。やっぱ東京はすごいね~地震起きたらマジ大変だーって思ったよ。そのあとは、PJへ。この形でピンクの水玉を買ったよ~超かわいいの





昨日見たDot The Iだけど、マジおすすめ。特にめい!絶対見て。Gaelファンとしては見なきゃダメです。彼やっぱかわいすぎだよ~子犬っぽいよ~あの目!ヤバイよね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/189-7f55647b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやーーーー!!見たい見たい!!“Gael君好きです。”ってタイトル見ただけで1人ニヤニヤしてる私ってどうよ。爆
本当あの目がさぁ~。罪だよねぇ。
新作なの??はい、見なきゃダメね。mustね。喜んでぇ~ぃ!!(←牛角風にどうぞ。)
あー熱くなってきた。ヤバイ。
Posted by めい at 2005.07.19 03:42 | 編集
笑 めいと趣味合うの自体が久々だよねー!マジわかる~あの目!罪です。あんな目でお願いされちゃったらやばいでしょ。断れません。そそ、 must ですので。見といて!Gael君だけじゃなくってストーリーもよかったし!
Posted by akina at 2005.07.20 04:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
