Dreaming of Californication | ほしいものいっぱい~
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.23

ほしいものいっぱい~

4日連続だったバイトが終了~明日は休みだー!嬉しい と言ってもやることは特にナシでして...こないだ借りてきた私の大好きな監督ガス・ヴァン・サントの小説でも読もうかな。

あーアメリカ戻るまでもう少しだよ~待ちきれないのは撮影決定した時からずーっと楽しみにしてた Charlie and the Chocolate Factory だけどね!で、Kitson(Urban Outfitters系のセレクトショップ)のwebsite見てたらなーんと超かわいいTシャツを発見!charlie...のだよ~けど超高いんですけどっ











ありえねーこれ$68とか...無理です。いくらかわいくてもTシャツにそこまでかけられない...そのうちHot Topicで安いのでると思うけどねぇ。けどHot Topiだとジョニーのあのおかっぱの度アップとかしかなさそうだし

Urban Outfittersで思い出したんだけど、このお店にはおもしろい本が置いてあって前に行ったとき欲しいな~と思ってた本を紹介




これは365日(回?)分のSex Positionが載ってます。中も載せたいんだけどまずいかな(笑)参考にしたい!って人のために...amazonで本の中まで見れるので★
amazonへ




これはアメリカらしいよね...アメリカではメトロセクシャルっていう「おしゃれでスキンケアにも気を配るストレートの男性」ってのが人気?でして。ようは、ゲイじゃないけどおしゃれな男ってやつね。この本ではあなたのストレートの彼氏はゲイくらいイケてるか?みたいな感じでさ。おもしろいよね。

私はゲイが大好きなんだけど、残念なことにゲイのお友達は身近にはいないのよね~バイやレズって子ならいるんだけど...けどほんとゲイはおしゃれでみんなかっこいい

ほんとはもう一冊載せたい本あるんだ~けどそれはうちらの1周年のときにあげようと思ってて...なんかね、カップルで今までのこととかを書き込めるようになってる本なんだ。記念日にはぴったりだし!と思ってさ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/192-7803677e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
eddyはもうチャーリー~見たって2回くらい自慢されたんだけど!!笑 私だって見たくてウズウズしてんのにぃ。
てかアキナの紹介してる本、すごい興味あるー!笑 うちはゼミの先生がゲイだったり、ゲイの友達がいるんだけど、本当皆かっこいいよね。ちなみに一緒に喋るの楽しいよ(笑)
あーーアキナの本読みたい!!!!!
Posted by yumi at 2005.07.22 08:50 | 編集
1つ質問!Urban Outfittersって何??Kitsonってやっぱ高いんだ~。
CharileのTシャツHot Topicのサイト見たらいっぱいあったよ★
Posted by kumi at 2005.07.22 09:11 | 編集
yumi>
eddyずるいーーーーーー!!!!johnnyはakinaのものだから、ってお伝えください(笑)本おもしろいよね~もちろんyumiが欲しいのはsex positionでしょ?!(爆)私もゲイの知り合い欲しいー!!

kumi>
urban outfittersはkitson系のお店だよん☆LAだとsanta monica, burbankとかにあるよーん!セレクトショップさ。結構好きでたまに行くんだ。hot topicちぇきっときまーす!情報thx!
Posted by akina at 2005.07.22 21:57 | 編集
ブログにきてくれてありがとう♪私の方でもレスしたんだけど…。

↑の本、すごいね~(笑)16歳にはちょっと刺激的な本でした^^;でもちょっと読んでみたい(笑)
Posted by miyu at 2005.07.22 23:03 | 編集
miyuちゃん>
こちらこそコメントありがとねー!!ははは。あの本、絵がとーーってもわかりやすいのでおすすめです(爆)
Posted by akina at 2005.07.22 23:26 | 編集
ぎゃははは!アキナのものだったのかー笑 そら伝えなきゃだね。ってかeddyジョニーとらんから!!(爆)
てかsex positionのほうだなんて!失礼な(笑)まあ・・そうなんだけど(オイ)でもカップルのための本のこと気になるのでよければ教えてね~ww
Posted by yumi at 2005.07.23 05:20 | 編集
yumi>
私が1周年のときにあげようと思ってる本は「All About Us」ってやつでここで中身見れるよ~よかったら見てみてね!
<a href="http://www.amazon.com/gp/reader/0767905016/ref=sib_dp_pt/104-7496027-2518327#readerpage" target="_blank">click!</a>
どうやって知り合ったかー?とかいろいろそういう系のがあってさ~2人で本を完成させてくって感じだったよ!かわいいっしょ!
もちろんsex positionもカップルのためになるからぜひこの際にお買い求めくださいな(笑)
Posted by akina at 2005.07.23 06:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
