Dreaming of Californication | 花火!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.24

花火!

今日は夕方から地元の花火大会へすっげ~人でびびったよ。高校の時の友達と待ち合わせしてたんだけど結局うっちーとは会えずで、残念でした さすがにあの人ごみでは無理だよ~けどちると久々に会えてうれしかったよん なにげ2人っての初だよね 日本の夏祭りってやっぱ雰囲気好きだな~焼き鳥屋のおっちゃんの写真撮ったりしちゃったもん。



というか今日は震度5の地震があったねぇ。私は家でhoneyとメッセをしてました。マジびびったよ。今度こそ関東大震災かと思ったもん 地震はほんと嫌いです。

kumi 情報でHot TopicにcharlieのTシャツ売ってるってことでチェックしてみたんだけど、やっぱHot Topicって写真をそのままプリントして貼った!って感じのばっかであんま好きじゃないんだよねぇ そのぶん安いけどさー。あーこりゃ奮発してKitsonで買うっきゃないかな...
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/193-e3751475
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当行きたかった…
私の馬鹿~
バイト先が9階にあるんだけど、かなり揺れたよ。
Posted by むっつ at 2005.07.25 00:39 | 編集
むっつ>
花火一緒に行きたかったよぉ!!!てか、帰る前にもう一回遊んでちょ!メールするね~
Posted by akina at 2005.07.30 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
