Dreaming of Californication | How time flies!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.24

How time flies!

もう過ぎちゃったけど去年の今日にアメリカへ旅立ったんだよ~早いなぁ しかも同じ時期に留学した友達多いんだよね。知り合い程度を合わせたら10人くらいかなぁ。そして、仲良しの子はみんな何かしら恋愛系で充実してるんだよね~AUS組はみんな男関係すごいらしいし(笑)やっぱ寮暮らしだとそういうのも多いのかねー楽しそうで何よりです。そして、ネブラスカのKはあれほどブラックしか興味がなかったというのに白人の彼氏と幸せだし!同じくネブラスカのSも最近アメ人の彼氏できたみたいだしカナダに行ったEも彼氏作ってきたけど今度はAUS行くしね~ イギリス行ったTも最近はドイツ人の彼氏ができたって聞いたし!1年の間にみんなも世界中でいろんな経験してて私もがんばんなきゃって気持ちになるよ。


DSC05081.jpg

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/194-eea6bb4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ、みんな。なんでそんな出来るのぉ~!??今年こそはamyにもそういう運がめぐってきますように・・・。akinaの運をわけてっ!!! 笑
Posted by amy at 2005.07.23 23:59 | 編集
カキコしにきました。あたしも来年の今頃は何しているのでしょう笑。バイトで泣いているころかな・・・。

やっぱり留学なんてすると、彼氏の1人や2人できるんですね。みんな幸せそうでいいですね♪

私のBlogにコメントレスしておきました。良かったら読んでください。
Posted by Hitomi at 2005.07.24 00:10 | 編集
おお、何か色々とやりたいことがあるようでwwうちも来年何してるんだろうなー。ちゃんと自分がやりたかった仕事について毎日忙しくしてるといいな-笑
てかアキナの友達もそうか!やっぱ皆海外行くと100%の確率で恋人できんの@@!聞いてるこっちもビックリみたいな(爆)うち留学してないのによぉラテン系アメ人のeddyをゲットしたもんだ(笑)
永久就職・・・遠くない将来におきそうだよーアキナは。笑
Posted by yumi at 2005.07.24 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
