Dreaming of Californication | 連休☆
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.25

連休☆

今日から連休なのでぐーたら生活送っています

短期のバイトがあと3回で終わりなので、あとはあいてる時に登録のでもやろうかな~と。アメリカは校外でのバイト一切ダメってのがねぇ。厳しいです。日本語のクラスあればチューターとかできるんだろうけどさぁ~うちの学校ないからさ アメリカにいながらお金を稼ぐにはどうすればいいのかな...ネットでアバクロとかの代行輸入とかやってる人いるけどあれならできそう。あとヤフオクもねぇ。てかヤフオクでアバクロ普通に倍くらいで売ってるんだけど買うほうもバカだよねぇ。私も着てないアバクロ、ホリスターの服あるんだけどオークション出そうかな~誰か買ってください。






Roxyの秋物がかわいい やっぱりサーファーとしてはRoxyははずせませんのよ。1年くらいサーフィンしてないけどね(笑)CAの海は夏でも水が冷たいしキレイじゃないのであんまりやる気がしなくてさ...その前に車ないから一人でふらっとボード持って...のができない!こういうことを考えてるとやっぱり私にはハワイが合ってるなーって思えてくる。小さな島だし、どこからでも海行けるし、人はやさしいし、何よりハワイにいるときの自分がホントの自分って感じがするんだもん。朝起きて波情報チェックしてビキニのままチャリでボードを抱えて波乗りしに行ってた日々が懐かしいよ ローカルにまじって送ったハワイでの夏は今でも大事な思い出です。まさにBlue Crushの生活だったもん てかボードで思い出したんだけど私ハワイにおきっぱじゃん!友達のとこに置いてもらってるんだけど、近いうちハワイ戻る予定ないし...CAで波乗りしたくなってもできません
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/197-4a2ded1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このパツキンお姉さんかわいい
Posted by chiru at 2005.07.25 05:50 | 編集
ひさしぶり~!!ヤフオクでアバクロとか売れると思うよ!本物ってかいておけば。やっぱチョット高くても日本で売ってないから欲しい人いるんじゃん?私にも売ってよ~!かわいいのがあったら。でもボッタくんないでね(笑い
Posted by AKIHA at 2005.07.27 20:25 | 編集
chiru>
ははは。ねーかわいい!roxyのモデルさんはみんなかわいーよ!!

AKIHA>
久々~★だよねーアバクロで一儲けしようかしら。あきはに売ってもいいよ~確かアメリカンイーグルも好きだったよね?!てか普通にアメリカから送ってもいいよ~^^
Posted by akina at 2005.07.30 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
