Dreaming of Californication | ”理想の○○バトン”
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.27

”理想の○○バトン”

giseleのとこでおもしろいバトンを発見したのでさっそくお借りしてきました~

俳優さん限定ってことで!選ぶの超苦労した~


①恋人にするなら
Gael Garcia Bernal
そりゃ~もちろんGael君 あの目で見つめられたら失神します。ラテン最高。


②友達にするなら
Orlando Bloom
オーリーを連れて歩いてみたい!恋人候補と迷いました。


③夫にするなら
Johnny Depp
あたりまえでしょう。あの素敵なパパぶりを見てるもん!


④兄弟にするなら
Josh Hartnett
やさしい兄ちゃんって感じ。素朴なとこも良し。


⑤上司(先生)にするなら
Gary Oldman
いや~彼が上司だったらやばいっすね。仕事どころじゃない。


⑥同僚(クラスメイト)にするなら
Ashton Kutcher
クラスに一人ほしいキャラ。かっこいいくせにアホ全開。


⑦父親にするなら
Alan Rickman
素敵よね~ほんと。ダンディなパパです。


⑧一夜の相手にするなら(爆)
Jude Law
いや~あの浮気事件がなければ恋人候補だったんだけどねぇ。どうせ遊ばれるなら一晩のみで!ってことで。お願いします。えぇ、お金払ってでも...
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/198-85802f3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えぇ~、アシェトンはやっぱ恋人にするならでしょ。amyは迷わずアシェトンです。かっこいくて、アホってまさに超タイプど真ん中!!結婚は・・・やばいけど。
Posted by amy at 2005.07.27 08:59 | 編集
わ~! 私もアラン・リックマンがパパって大賛成です。ガエルもカッコ良い~!!!って思うんだけどB級映画一作品しか観たことないんですよね。ガエル映画のお勧めは何ですか???夏休み中に観たいーーー。
Posted by イッコ at 2005.07.29 20:09 | 編集
blog遊びに来てくれてありがとうございました♪akinaさん、ラテン系がお好きですか??素敵なサイトですね~~(^-^)リンクさせていただけると嬉しいです☆★
Posted by みいこ at 2005.07.30 07:01 | 編集
amy>
はは。知ってる~amyだったら絶対アシュトンだな、と思ったもん。結婚は...amyとアシュトン...あのクルクルトラビスと結婚と同じくらい危うい感じですね(笑)

イッコ>
アランリックマンいいよね!おやじ(?)俳優さんの中ではぴかいちで素敵だもん!ガエル君はこないだ見たdot the iがすっごーーーいおもしろかったよ!マジでガエルファンだったら見ないとダメ!あの映画で惚れ直したもん!見てね~!

みいこちゃん>
こちらこそ遊びにきてくれてありがとね~!リンク貼っておいたよん!!!
Posted by akina at 2005.07.30 08:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
