Dreaming of Californication | girl's night!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.30

girl's night!

28日

まずは髪を切りに美容院へ。黒く染め直したよ。honeyには超日本人に見える!と感想を頂きました(笑)意味わかんない感想だし。前までは日系人だったらしい。そのあと渋谷へ Aqualung を見にHMVへ。客層に結構びっくり。主婦っぽい人もいたし、普通の男の子とかさ。隣にいた男の子がStrange and Beautiful聴きながら泣いてるのに引いてしまい台無しよ ピアノ弾きながらの生演奏はやばかったです。お肌つるつるでした。イギリス訛りの英語めっちゃかわいかったよ~ イベントのあとは、横須賀へ。軽く小旅行だしね。横須賀ではnavyと結婚したまーと久々に再会!相変わらずかわいかった。そのあと、あけみとゆかと合流して基地のそばのお店まわる。アメリカ人、ブラジル人、ペルー人とかとも交流できて楽しかった。最後は結局最初に入ったとこでまったり。ビリヤードやったりね。まぁいろいろと。まーの家へ寝に帰ったのは3時頃。新婚さんなのに旦那さんはお仕事で海の上です。で、3時なのに関わらずmean girlsを見ることに。5時頃にあけみとゆかはバイトなので始発で帰宅、そのあとやっと寝ました。

29日

昼頃起きて、honeyに電話してシャワー浴びてからまーと横須賀基地へ。メインゲート入ってからタクシーでTaco Bellへ。日本でタコベル食べてるのが変な感じしたよ。ずーっと前から気に入らないのがアメリカのファストフードには私の飲める飲み物がないってこと!炭酸は普段飲まないし、というか基本的に常にアイスティだからさ。けどアメリカのアイスティはくそまずい。レストランのは飲めるけど、ファストフードのアイスティはありえない。ガムシロップがない時点でありえないもんね。文句はここまでにして、そのあとは近くのスーパーへ。なんとここのスーパーはdress codeがあるの!スーパーなのに!私は下着でもおかしくないキャミと破れたジーンズという超ラフな格好だったのでもちろんダメでした。Tシャツは持ってたのでそれを着て、なんとまーが申し訳ないから、ってことで一人で入ってスカートをわざわざ買ってきてくれまして。昔から彼女はすっごく人想いでいい子です。で、スーパーに無事入って一通り見てから基地を離れることに。今度は横浜へ。プリクラ撮って、夜はTGI Friday's(日本にいてもFriday'sは行きます笑)で食べて帰ってきた。

まーとはずーっとお互いの恋愛話してた。すっごい楽しかった~やっぱ昔からの友達はいい

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/199-6b406868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして☆
高2のみゆきです(^-^)あたしもaqualungの行きましたよ!同じく客層にびっくりです。あきなさんらしき人と3階のトイレですれ違ったかもしれない!(笑)
スカートでヒールはいてましたー?
ライブ始まる1時間30分前ぐらいにaqualungの視聴機周辺でうろついてたら、mattがいきなし真ん前に現れてびっくりしました!
Posted by みゆき at 2005.08.01 11:07 | 編集
みゆきちゃん>
はじめまして~コメントどうもありがとう!おーーAqualung行ったんだね~ニアミスしてたかもね!!私はスカートはいてなかったよ~(笑)Mattと会えたなんてうらやましい~!じゃんけんそっこう負けて悔しかったよ...
Posted by akina at 2005.08.02 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
