Dreaming of Californication | Sep 30
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.09.30

Sep 30

はいはいはいはい。こんばんわー。エッセイに追われておりまーす!これから毎週1つ提出でーす。英語わかりませーん!(笑)
つーかちょっと聞いてよ~先週の月曜に外のベンチで友達とスピッツを聴きながら歌ってるときに(てかなんで歌ってんの?とかつっこみは受け付けません)3人asian guysが目の前にいてガン見してきたのね。で、5分間くらいめっちゃ見てくるのね。彼らが去ったあと、何だったんだろうね~けどかっこよかったね~で終わったのです。そして、今週の月曜日、今度はカフェテリアで彼らを発見!隣のテーブルを陣取りまして、普通2人だったら向かい合って座ればいいじゃん。けどうちらはわざわざ彼らのほうを向いて横に並んで座って観察(笑)超アホでしょ。んで、きれいな英語を話すので日本人ではないだろう、と判断し言葉が通じないことをいいことに推定1mしか離れていないのにも関わらず目の前で「やべーかっけー」「今目合った!」「すてき~~」を連発。ついでに隠し撮り(爆)3人のうち1人はちょっと浅黒い系で東南アジア系、1人は友達のお気に入りで背が大きくてニット帽被ってておしゃれでモデル系、そしてそして、私のお気に入り君は上戸彩が出てたときの金八に出てたもう一人の転校生演じてたジャニーズにそっくりでして...ってことはもしかして日本人じゃん?って説もあってさ。もしそうだったら全部バレてるわけでして。笑えない。はい、それで昨日はちょっと進展が。またもやカフェテリアで彼らを発見した私と友人は斜め後ろのテーブルをキープ。相変らず素敵です。途中で韓国と香港とアメリカの友達も合流して、彼らかっこいいのよ~って話ししてて。何人に見えるって聞いたらやっぱ日本人ってみんな言っててさ~そしたらアメリカ人の友達がいきなり彼らに話しかけに行ってさ。マジ何してんの!やめてーって感じだったけど、ちゃっかり何人か聞きだしてきてくれまして。で、私がかっこいいと言っていた彼はアメリカ生まれのフィリピン人!どう見たってフィリピンじゃないし!あれはジャニーズ系ですよ~話しかけに行けっ!って言われたけどマジ無理だったよ~はぁほんと素敵なんです。月曜また見れるといいな~
あっ、ちなみに私いちよ勉強にしアメリカ来てますので。そこんとこ忘れないように。

current music/ kasabian - LSF
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/20-d44f46c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
