Dreaming of Californication | Movie Baton!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.31

Movie Baton!

ミイコさんからmovie baton借りてきました~

①あなたが持っている映画の本数は
私のだけ(ほとんどhoneyに買ってもらったけど笑)だと日本製のも合わせて20枚ほど

②最後に買ったDVDは
買ってもらったDVDですが... CLOSER

③最後に見た映画は
映画館で見たのは Kicking and Screaming

④初めて好きになった俳優、女優は
俳優・・・Johnny Depp
初めて好きになった俳優であり、一生一番好きな俳優!
女優・・・Chloe Sevigny
ファッション業界でも有名な個性的女優さん

⑤よく観る、または特別思い入れのある映画5本
Scream
14歳のとき、なぜかすっごいハマって親に本気で心配された(笑)
Sleepy Hollow
これのTV CMを見てジョニーに一目惚れしました
All About Lily Chou Chou
痛くてリアルで悲しいけど一生忘れられない映画。
Cube
これ系のジャンルの映画では一番好き。
Hedwig and the Angry Inch
一番好きな映画。マジでヘドウィグに恋をした。ゲイでもいいから私と結婚してよって思ったもん。

⑥愛する人と一緒に観たい映画は
Benny & Joon
めちゃくちゃかわいいラブストーリー!絶対おすすめ!

⑦震え上がったホラーは
呪怨
もちろん日本のほうね。これはマジ怖かった。特にあのベッドと、高校生!思い出すだけで怖いもん!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/200-14667491
この記事へのトラックバック
知り合いのFLYMAN hyaruさんからMovie Batonが回ってきました。みようみまねでまとめてみました。 質問1:所有している映画の本数 映画DVDは現在10本くらいでしょうか。香港製VC
Movie Baton | Lipris : sideB at 2005.09.12 22:03
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
