Dreaming of Californication | Fuji Rock After Party @ Shibuya AX
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.08.02

Fuji Rock After Party @ Shibuya AX

昨日になりますが、 The Black Velvets, Kaiser Chiefs, and The Bravery見てきました

Kaiser Chiefsはホント最高だったよ!マジみんな動きおもしろい。キーボードがよかったよ。盛り上げ役がんばってくれたし。お目当てのThe Braveryも超かっこよかった~!ヴォーカルの髪型とーっても気になったけど(笑)いかちいくせに日本語がんばってくれてたのがよかった。The Black Velvetsは一番最初ってこともあってか会場の雰囲気が他のバンドと比べると寂しくてなんかかわいそうだったよ~顔的にタイプがいるのはBlack Velvetsでしたが(笑)

68d0d63d01bd2d66dfbf790d30b3b33c.jpg


ライブ行ってからKaiserの曲が離れないよ~カナリ好きだわ。

Kaiser Chiefs + Foo Fighters & Weezer
@ Cox Arena in San Diego


だってさぁ!そのあとLA来ておくれ。てか、大物と周らなくていいから小さいとこでやって欲しいよ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/203-3a3aa20a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
