Dreaming of Californication | Sep 24
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.09.24

Sep 24

おほほほほほ。ついにやりました!
授業終わってどこで撮影やってるかな~と探しに行くとカフェテリアの入り口でやってて、すぐ先には愛しの(笑)パトリックがぁ!!見つめていたらなんと向こうから手を振ってくれたのよ。昨日あれだけバカ騒ぎしてたから覚えててくれたのね~しばらくしたら共演者のOlivia Wiledが来て「パトリックと写真撮ってあげるわよ~彼シャイだから連れてきてあげるね」って言ってくれたの!やっぱりかっこよかった!ホント今までごめんなさい、だよ~。しかもOliviaも一緒に撮ろうよ~って言ったのに「私は有名じゃないし。それに写真撮るのうまいから任せてよ」ってことで撮ってくれました。ペニーレインの面影もちょっとあったよ。ホワイト...の時のキモさなんて全くなかったです。あれは役だもん!そうそう。カナリでかくて180cmくらいあったよ。で、そのあと撮影がしばらく続いて、休憩になってパトリックたちがまた近くに来たときにどこからか知らんけどマシュー登場!あーーあれマシューじゃん!って騒いでたら目があったので写真撮って~って言ったら快く引き受けてくれました。「こないだwicker park見たよ~スクリームも大好きだよ~」ってアピっといた。彼の顔って特徴的でほんとスクービードゥーっぽいよ~って思ってたんだけど実物は超でかくてマッチョでとーーーっても素敵だった。これでもパパなんだよね~かっこいいお父さんだ!今回マシューはほとんどプロデュースの方をやってるって言ってたよ。そのあとも3箇所ほど移動しての撮影だったんだけど全部付いていきました(笑)会うたびにパトリック手振ってくれたりHiって言ってくれてマジいい人だった~!ちなみに映画の題名はBickford Schmeckler's Cool Ideasです。


この3人がメインキャストっぽいです。



撮影中。


素敵!!!ちょいダサ系大好き!!!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/21-8e7ca47e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
