Dreaming of Californication | Tokyo Disney Sea!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.08.10

Tokyo Disney Sea!

オープンした年以来ひさしぶりにディズニーシーに行ってきたよん







くそ暑かったけど夏休みのわりには混んでなくて最長でも50分待ちでした。新しくできたレイジングスピリッツですが、あれはつまんない。シックスフラッグス(アメリカ各地にある絶叫マシンのみの遊園地)に慣れているのでさっぱり怖くもなんともなかったです。まぁループがあるってのはディズニーにしては怖いジャンルかもね。あとはストームライダー、センターオブジアース、インディージョーンズ、とかお目当てのは乗って、夜のショーを見てあいのりに間に合うように帰ってきました。

シーはまだ乗り物少ないからのんびりって感じで好き。雰囲気もいいしね。ランドは気合入れちゃうんだもん。あれも、これも乗らなきゃ!って思うからさ。シーはピーターパンいないのがねぇ~(笑)

あいのりだけど、来週超おもしろいことになりそうじゃん!あー悔しいー!アメリカでも毎週見てるけど3ヶ月くらい遅いからさ...また同じやつ見ることになるよ

明日はいよいよアメリカへ戻ります 日本で遊んでくれたみんなありがとー 戻ってからはまたのろけ満載のblogになると思いますがよろしくね~

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/213-75e944be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事についたかしら~?
送別会できなくてごめんね。
Posted by chiru at 2005.08.09 21:42 | 編集
あーれー。
もうアメリカに戻っちゃったのね。
今度日本に来たときには私が遊んであ・げ・る☆
Posted by めい at 2005.08.09 22:17 | 編集
ビジネスクラスはどうだった??送別会できなくて残念だったけど、ちゃんとまた日本に帰ってきてね!!
Posted by むっつ at 2005.08.10 17:57 | 編集
初~☆!無事ついた??アメリカはどう??LAではお世話になりますのでよろしくねー!!詳しく決まったらメールするよー!
Posted by ゆか at 2005.08.11 02:04 | 編集
chiru>
おーう!無事つきましたよん。送別会のことは気にしないで^^その気持ちだけで十分うれしかったよん!

めい>
そうよー帰ってきました。てか、めいが関東だったら絶対遊ぶのにー!東京引越しなさい。ニュージー単身できてね!

むっつ>
ビジネスは最高でした!ずーっとゲームやってたけどね(笑)また来年の夏に会いましょう!

ゆか>
おーーゆかじゃん!コメントありがと!無事についたよ!うんうん!決まったらメールちょうだいね☆会えるの楽しみにしております!
Posted by akina at 2005.08.11 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
