Dreaming of Californication | 着きましたー
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.08.12

着きましたー

昨日カリフォルニアへ戻ってきたよん

成田に着くのがぎりぎりになってしまって航空会社のカウンターに行ったらエコノミーのチケットなのにビジネスクラスのシートにしてくれてテンション上がりまくり。お盆だしもしかしたら混んでて変更、を狙ってたらほんとになっちゃってマジでラッキーだったよ。初のビジネスはというと、すっげー広くてめちゃくちゃ快適でした。そんなんで機内ではゲームをずっとやってて10時間のフライト後、LAXに到着空港にはhoney, Brian, Amyが来てくれてまして。出た瞬間チューされて久々だったので変な感じでさーすっかり日本に慣れてたのでね。車の中では買っといてくれたデジカメ、ミッキーの使い捨てカメラ、ジャックのお菓子、6ヶ月記念に作ってくれた思い出の写真の本、メッセージカード、Ipodをくれました。で、家に着いたあとは時差ぼけで超眠くてそのまま夜の8時まで寝たよー。夜はやっとジョニーのCharlie and the Chocolate Factoryを見てきたよん!もう最高としか言いようがないです。素晴らしかった!ジョニーがあんなキャラでちょっとショックだったけどね

映画のあとは、そのまま友達のパーティーへ。着いたのが1時過ぎだったのでストリッパーは見逃したけどそこではhoneyの友達と久々に再会!みんなおかえりーって言ってハグしてくれてさー。男の子だとみんな大きいからそのまま抱っこされてって感じだったけど。やっとずーっと会いたかったhoneyの友達カップルにも会えたし。彼女が24に出てる子にそっくりで超きれいなの!モデル波の体系でさ。ぶっちゃけかなりタイプです(笑)会った瞬間向こうからやっと本物に会えたー!って言ってハグしに来てくれてさー彼氏のほうはハグしたあと本物?!とか言って触りだすし(笑)このカップルはhoneyがくっつけたのよ。で、いつも2人に私のことを話してくれてたから向こうも会いたがっててくれてさ。いっぱい知り合いに会えて楽しかったです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/214-065e68ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akinaさん、お帰りなさい♪と言っても私は日本だけど(笑)最愛の彼と再会出来て良かったですね♪♪自分のことのように嬉しい(^-^)これからラブラブ★なblog毎日楽しみにしてま~す♪
Posted by みいこ at 2005.08.11 16:42 | 編集
みいこ>
おーう!とうとう戻ってきちゃったよん。こちらこそみいこちゃんのブログ楽しんで読ませてもらってるよん!
Posted by akina at 2005.08.14 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
