Dreaming of Californication | 引越し
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.08.23

引越し

最近パソコン開いても全然更新してなかったよー。学校も2週目に入り授業も本格的になってきました。怠け者なのでしっかりやらなくては...

土曜日に新しいアパートに引っ越したんだけど学校まで5分くらいだし近くになんでもあるのですっごく便利。部屋のテーマはサファリ!ということでベッドを豹柄でそろえてみたよ。




Tweety!!




昨日買ってきた歯ブラシ立て。中にかえるがいます。




おそろいの石鹸のせるやつなんだけどキャンドル用にしてみた。

部屋はとんでもなく汚いです。洋服が散乱してるよ。これ誰が片付けるんでしょうか。あーやだやだ。

最近どっぷりガエル君にハマってるんだけど、もちろんhoneyはやきもちばっかりです。文句を言いつつも結局ガエル君のDVDを買ってきてくれたりするんだけどね。そんなとこがかわいい。honeyといっしょに見たガエル君の映画ってゲイものばっかりだから、余計いろいろと言ってます(笑)今だに私のゲイ好きはお気に召さないようで。Bad Educationですが、ラテンのいい男2人の絡みはヤバイよ、まじで。まずガエル君の女装に眩暈がしました。超かわいい。スペイン語無知なのでhoneyが横でこれは女言葉でーとか説明してくれたよ。スペイン語やりたいと思ってはいるんだけどその前に英語をなんとかしなきゃいけないのでね。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/219-76748505
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶり!ガエル君の映画ってゲイものばっかなの!?(笑)私もゲイ好きだから全部観たいな~!Bad Educationレンタルしてるのかわからんわ…
Posted by kumi at 2005.08.23 06:11 | 編集
なんかakinaってよく引越ししてない??
インテリアを全部自分の好きなようにできるって羨ましいなぁ☆
いいねいいね、どっぷりガエル君。アモーレスぺロスも見なきゃよ!!
Posted by めい at 2005.08.24 03:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
