Dreaming of Californication | Aug 28
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.08.29

Aug 28

今日は友達の誕生日パーティーに行ってきたよ。「丘の上にすんでる人は金持ち」の法則(って私が勝手に作ったんだけど。だってビバリーヒルズとかの高級住宅とか金持ちの家ってみんな丘の上じゃん!)はここでも当てはまりました。すっげー豪華なお家だったよ。まずは入り口に噴水でしょ、ビリヤード&ダーツする部屋でしょ、滝付きのプールにスパでしょ、バーベキューコーナーでしょ、庭にバーあるでしょ、眺め最高でしょ...と、とにかく豪邸でした。食べてから私はずっとプールにつかってたよ。まぁ普通に楽しかったです。







昼間はブログがきっかけで知り合った友達の友達とメッセしたんだけど超世間せまくてびっくりだったよ。絶対試合で会ってるだろうねー。いつかサンフラ遊びに行くんで☆
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/224-0b0b7541
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すげー!うらやましい・・・
自宅にビリヤード&プール。
まじビバリーヒルズで青春時代を
過ごしたかった・・・チーン
Posted by chiru at 2005.08.29 03:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
