Dreaming of Californication | 連休
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.05

連休

昨日はamyを送ったあと、ルームメイトの実家へ。ルーミーの両親、兄ちゃん、ルーミー&彼女、私とhoney、途中からカイルと彼女がきてこじんまりしたバーベキューをしました。ルーミーの家はかなりおしゃれで、小さなバーとポーカーテーブルがあったり、もちろんプール付きだし。ルーミーのパパとhoneyと私でバーで飲んでたときに、僕たちは今年で結婚25周年目だけど、僕から見ても君たち二人は2年以内には結婚するよ、って言われて嬉しかった。パパさんは私のこと気に入ってくれてて、何度もhoneyに君はラッキーだよ、って言いまくっててホントいい人だったー酔うとめちゃくちゃおもしろくて、昨日はすいかを1秒で食べる技を披露してくれてみんな爆笑だった。ルーミーの兄ちゃんだけパートナーがいなったのでちょっと寂しそうだったんだけどね。アメリカだとカップルで行動が当たり前なので好きです。




あと休みも残り2日だけど、全く勉強をしていないのでやらなくては。水曜までに1000文字のペーパーを仕上げなきゃいけないので本気でやばいです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/230-0489a3e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もLAに住んでいたので、懐かしくてコメントしました。早くLAに戻れるようになりたいです!
Posted by みちか at 2005.09.05 16:41 | 編集
みちかさん>
はじめまして!コメントどうもありがとう☆LAに住んでいたんですかー日本に比べると不便なことも多いけど住みやすいところですよね。特に気候は。みちかさんのブログにも遊びに行きますねー
Posted by tina at 2005.09.07 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
