Dreaming of Californication | フェチバトン
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.16

フェチバトン

mixiでフェチバトンが回ってきたので。

Q1.あなたは何フェチ?
   目、唇
   
Q2.好きな人を見て、先ずどこを見る?
   目、てか顔全体 

Q3.最近プッシュできる部位
   うーん petiteってことかな。
   アメリカではデブが多いからよく小さくて細いことを褒められる。   
    
Q4.よく見る、特別な思い入れのあるお気に入りの部位5つ

   目 (二重じゃなきゃダメ)

   鼻 (高いのね。横から見たときキレイだもん)

   上腕 (筋肉触るの好き)

   足 (自分の足と比べて大きいなーって思うのが好き笑)

   ほっぺ (つるつるなので触っちゃう)
  
   
Q5.BATONを5人に
特に指名しないのでお好きにどうぞ。


フェチというか、彼氏の好きなとこになってしまいました。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/236-96690c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
