Dreaming of Californication | ボーリング
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.17

ボーリング

木曜にAちゃんが家に泊まりで遊びに来ました。夕方、二人でスーパーに長ネギともやしを買いに行ってラーメンを作ったんだよ。ラーメンの具すら何を入れていいかわからなかったけど(笑)卵も入れたよ。ゆで卵ね。途中でhoneyも帰ってきて3人でラーメン食って、Aちゃんの過去の恋バナとかを聞いたり、エッセイをやったり。10時頃にhoneyの友達も来て4人でボーリングへ。木曜日は$7で12時までなら何ゲームでもできるのでいつも木曜に行くのです。悲しいくらいボーリング下手なんだよねぇ。ボール小さいのいつも借りにカウンター行かなきゃいけないしさぁ。楽しいからいいけどね。honeyの友達が先に行ってて総勢8人ほどいたけど私が一番ヘタだったよ。てか日本でボーリングしに行くことなんてなかったしさー小学生以来やったことないもん。1時頃家に戻ってからは映画見ながら酒飲んでたんだけど、Aちゃんすっかり酔っ払いましてベランダにあるソファーに座りながら2人で恋愛話を。最近涼しくなってきて夜、外のソファーでぼーっとするのはいい感じで、結局私は3時頃に起きてられなくて部屋に戻り寝ました。


てか、なんでNapoleon Dynamiteの邦題が

バス男

なんですか?このセンスの無さは。

超ありえないんだけど。見た人ならわかると思うけどバスより、チャリのほうが多く乗ってました。邦題マジありえない。
けど映画は超おもしろいから見てね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/237-f145e17e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もやしって日本にしかないと思ってた!!
バス男って、絶対電車男の真似だよね。。タイトルは嫌だけど、映画は見たい見たい☆
Posted by めい at 2005.09.17 17:04 | 編集
ボウリングあみも超下手で昔から嫌いでまったく行ったことなかったんだけど(多分人生で3,4回しか行ったことない)、こないだアメリカで行ったら、最初おもしろいぐらいにガータばっかの0続きで、逆にすごいよって感じだったんだけど(笑)、その後からがマジですごくてさ、ストライク結構でまくって。でもボールが超スローで、なんか不思議なボーリングだったけど、結構楽しかったよ。後半マジですごかったから。今度一緒に行こー!!またガータばっかでそうだけど・・・
Posted by amy at 2005.09.17 22:44 | 編集
めい>
なんか邦題つけるときいかにも狙ってますって感じで嫌だよねー。もっとセンス良いのにしてほしかった。
もやしなにげこっちにもあるよー

あみ>
私も日本で3回くらいしか行った事ないよーあんま行かないよねぇ。木曜は安いからぜひぜひ今度一緒に行こうね!
Posted by tina at 2005.09.18 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
