Dreaming of Californication | Sep 17
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.18

Sep 17

今日はAmyと映画を見に行ってからKちゃんも合流して家で焼きそばとチャーハンを作りました。チャーハンの素なしでチャーハンを作ったのは初だよ。って私はほとんど何もしていないんだけどね(笑)けど、これでもう焼きそばとチャーハンはなんとか自分でも作れそう!かなりおいしかったしね3人とも自炊生活だから、こうやって集まって作るのはいいしね。今度はカレー作りましょご飯食べたあとはジャグジー行ってリラックス。楽しかったです。

ちなみに今日見た映画はRed EyeJust Like Heaven両方ともまぁまぁかなって感じ。Just Like Heavenにナポレオンダイナマイト出てたけど彼はこれからどの映画に出てもナポレオンにしか見えないんだろうなー。あのしゃべり方素っぽいし。

Tim Burton's Corpse Brideのチラシというかミニポスターがあったのでもらってきた早く見たいよー!ジョニーが声やってるんだもん!やっぱティムとジョニーが組むと最強だ。

P1010203.jpg

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/238-4766d976
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナポレオンはred eyeのほうじゃなくてjust like heavenのほうだよ☆
Posted by amy at 2005.09.18 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
