Dreaming of Californication | i luv Chloe Sevigny
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.24

i luv Chloe Sevigny

レイアウト変えてみました。写真はアンジーと同じくらい大好きな女優さんの一人 Chloe Sevigny

15歳のとき彼女の主演作Kidsを見て度肝を抜かれてから大好きになってしまいました。彼女の出てる作品はめちゃくちゃ個性的なものが多いけど特に最強なのはGummoJulien Donkey-Boyだなぁ。Boys Don't Cryでの体当たり演技に感動させられ、Dogvilleでは脇役だけど存在感ありまくりでした。超話題になってたThe Brown Bunny実はまだ見てないんだけどね。なんか見る勇気わかないんだもん。

chloe.jpg


先週からオンラインのDVDレンタルを始めたので映画見まくってるよ。オンラインだとインデペンデント、ヨーロッパの映画もいっぱいあるから超幸せ(笑)今は宮崎作品制覇中。耳をすませば、紅の豚、ラピュタ見たことなかったので。ちなみに一番好きなのは魔女の宅急便です。

明日はCorpse Bride見てきます

どーでもいいけど、ライアンカブレラが友達のアダムにそっくりです!!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/239-a834e680
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
模様替え多いなぁ。ところで僕はThe Brown Bunny見ました。でも、よくわかんなかった。てか途中で寝ちゃったのがいけないんだけど。内容はアーティスティックすぎて…てかなんだかヨーロッパ映画みたいな、そんな雰囲気を出したいのか知らないけどさ、ちょっとつまんなかったよ。あんまりおしゃれとも思えなかったし。
Posted by jloc at 2005.09.23 21:44 | 編集
模様変え楽しいじゃん☆ってただの暇人なんだけどさっ。ブラウンバニー見たんだねーあれって最初の1時間くらいずっとギャロがバイクで走ってるシーンなんでしょ?そりゃ寝るわ。
けど最後のシーン(あれですよ笑)見たいからそのうち借りてみるわー
Posted by tina at 2005.09.24 15:24 | 編集
kidsの子か。へー。kidsは友達が超好きで、今までで1番好きな映画とかって言ってるほど。amyはそこまで好きでもないんだけど(笑)それから「耳をすませば」って小学校ん時にみんなで見に行ったの、なつかしいなぁ。あれは結構好きです。っていうかあのころ超カントリーロードにはまって映画見に行った後、みんなで歌詞調べて歌ってた(笑)
Posted by amy at 2005.09.25 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
