Dreaming of Californication | Wicker Park サントラ♪
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.09.21

Wicker Park サントラ♪

Wicker Park
Wicker ParkOriginal Soundtrack

Lakeshore 2004-08-24
売り上げランキング : 208012

おすすめ平均 star
star最高の1曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Stereophonics - Maybe Tomorrow
Lifehouse - Everybody Is Somebody
Death Cab for Cutie - A Movie Script Ending
Snow Patrol - How to Be Dead
Broken Social Scene - Lover’s Spit
The Stills - Retour a Vega
Mazzy Star - Flowers in December
The Legends - When the Day Is Done
The Shins - When I Goosestep
Jaime Wyatt - Light Switch
Mates of State - These Days
+/- - All I Do
Mum - We Have a Map of the Piano
The Postal Service - Against All Odds
Aqualung - Strange and Beautiful
Mogwai - I Know You Are but What Am I?
Johnette Napolitano and Danny Lohner - The Scientist

Wicker Parkのサントラ。見てよ、この素晴らしいメンツを!何曲かはDLしたんだけど久々にきちゃったのがAqualung!彼らってUKでは人気なんだね。全然知りませんでした。まだまだだなぁ。やっぱこーいうUKRockは好きだわ。Travisっぽい。ピアノとヴォーカルの声が切ないの。このStrange and Beautiful聴くたびにAlexのあの超悲しいシーンがよみがえる。
いやぁ、ほんとこの映画いいよ。映画で泣いたの何年ぶりだよってくらいだもの。こんな私でもいちよ、感動するんです。はは。
Lifehouseがどーしても映画の中で流れてたかどうかが思い出せない...もし流れてたら絶対気がつくはずなんだけど。最後のThe Scientistは見ればわかるけどColdplayのカバー。あぁこれ聴くとラストシーンが...涙ナシでは見れません。
アメリカ、イギリス、カナダのインディーズバンドがいっぱいでほんとこのサントラ素晴らしい。映画見る前にサントラ買っちゃって!(笑)


Wicker Park [Original Soundtrack]

視聴はHMV
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/24-7d289790
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
サントラをずっと聴きこんでましたが、映画もやっと観ましたよ。
音楽はもちろん、ストーリーもとてもよかったです。
Posted by heyprincess at 2005.01.02 08:21 | 編集
こちらこそコメントありがとうございます!
Wicker Parkいいですよね!あの音楽なしでは感動はなかったと思います☆DVD買ったので暇があればひとりで感動してます(笑)
Posted by あきな at 2005.01.02 22:19 | 編集
初めまして。私は洋楽レビューサイトを運営しています。是非一度遊びに来てください。Stereophonics - Maybe Tomorrow、Aqualung - Strange and Beautiful は私も好きです。
Posted by かじゅぽん at 2005.01.23 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
