Dreaming of Californication | sep 24
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.25

sep 24

Corpse Brideさっそく見てきたよーん。期待通りでとーっても良かった。

映画のあとはさっそくポスターがほしくなったのでHot Topicに行ったけどEmilyのしかなかったので帰ってきたよ。どうせなら2人のが欲しいからさー。




この宣伝用の看板?本気で盗んで走り去りたかった。けど私の体5人分くらいの幅なので無理でした。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/242-5d0c7ddc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。先日はうちのブログへのTBありがとうございました。
tinaさんのブログ、とても可愛らしいレイアウトで惚れ惚れします。
突然ですがリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

「Corpse Bride」日本でのDVD化を心待ちにしています。
(劇場で映画を見ることはほとんど無いもので...)
「ナイトメアー」はもちろんバートン作品全般大好きなので、今回も期待してます。
予告編見てジョニー・デップの声がかなりハマっている感じがしました。
Posted by みいな at 2005.09.25 19:38 | 編集
みいなちゃん

こちらこそわざわざ遊びにきてくれてありがとう!もちろんリンクの件は喜んで☆

私もバートン作品は大好きなので今回も予想通りの出来で大満足でしたよ。絶対みいなちゃんも気に入ると思うから早く見てほしいです!
Posted by tina at 2005.09.25 20:55 | 編集
こんにちは!
Corpse Bride見られたんですね!
チョコレート工場を見に行った時、予告編が見られてそれだけでウキウキでした☆
もちろん本編も面白かったです!
ワンカさん&ウンパルンパ最高ですね(笑)
Posted by emi at 2005.09.27 00:50 | 編集
emi>
うんうん。私もずーっと見たかったので公開して次の日に見てきたよー。バートンは独特の世界があっていいよねーチョコレート工場も中毒性あるしね(笑)
Posted by tina at 2005.09.27 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
