Dreaming of Californication | i want this robot
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.26

i want this robot

こないだ途中まで見て飽きて寝てしまったThe Hitchhiker's Guide to the Galaxyなんですが、これに出てきたロボットが超かわいいの!






足超短くて、歩くの大変そうで、なんか目悲しそうだし、超マイナス思考でダメダメロボット(途中、腕を使うためにとられて、これだから人間はってつぶやくとこがかわいかった)

すっげーーーーーほしい!!!!

だって声アランリックマンよ。

スネイプよ。

個人的にお父さんになって欲しい俳優ですからね。

そんな彼が声やってるんだもん。かわいすぎ。

映画は好きなジャンルじゃなかったので途中で寝ましたが、このロボット見る価値はあります。


てか、今なんかビジネスのお話でどっかの社長さんが家にきてます。2時間もhoneyと話し込んでるので私は暇ですよ。

あー宿題やろーっと。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/243-f33af762
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
