Dreaming of Californication | Sep27
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.28

Sep27

今日はhoneyが具合悪くて仕事休んだので家で二人してぼーっと過ごしました。たまに宿題やっては飽きて、の繰り返しで効率悪いしねぇ。ほんとこの集中力のなさはなんとかしたい。

昨日久しぶりに同じ時期に留学をしてきた友達と話してびっくりなことを聞いてしまったよ。日本人留学生が半端なく多くて有名な某カレッジが日本人生徒を取らなくなった理由が、そのカレッジの日本人生徒の中でエイズが流行してるからなんだって。ありえないっしょー。ただでさえそこのカレッジの日本人は遊んでるって有名なのにそんな理由だとはねぇ。すごいよね。びっくりというか、呆れたというか。うちのカレッジも今学期から普段の3倍ほどの日本人が来てびっくりだったんだけどやっぱりLAは日本人が多いです。LAのはじっこにあるうちのカレッジでさえ多いもんねぇ。

さっき水泳関係のサイトを友達に教えてもらったついでにいろいろとネットサーフィンしてたらママの写真見つけちゃった(笑)うちのママは水泳のコーチ兼現役の選手もかねているので顔が広いです。マスターズの記録とかも持ってるからねぇ。その割りに私は平凡選手で終わったんだけどさー。水泳は一生続けられるスポーツだから絶対やめないけどね~もう選手としてはいいやーって感じ。

なんか風邪薬とピルを短時間で続けて飲んだせいか、気分が悪くなってきた。いい加減寝ます。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/245-59fb8493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2005.09.28 01:23 | 編集
体の調子悪いみたいだけど大丈夫?
そいえば、先進国でも日本が一番、HIV感染者、AIDS患者の数が激増してるんだって。
もー身近すぎて恐い・・・

Posted by ちる at 2005.09.28 05:53 | 編集
なるほどねぇ。日本でもはやってて、アメリカでまで流行らせて・・日本人として恥ずかしい感じ。
実は今、性教育について勉強中。。なのでエイズに過敏反応してしまいましたよw
ピルってアメリカでは結構普及してるらしいですね。日本ではまだそっちが主じゃないんだよね~。
Posted by aozora at 2005.09.28 05:57 | 編集
こんにちわ。ほんとに久しぶりにコメント♪♪でも、きっと覚えてないと思いますが・・・。『笑』っで、聞きたいことがあるのですがメールアドレスもわからなかったので、ここで・・・。
そのプログに書いてある”有名な某カレッジ”っていうのはどこのカレッジですか?できれば来年CAのほうに留学しようと思ってるのでぜひ知りたいのですが・・・。ここで名前をだせなかったらメールでもよいのでぜひ教えてください・・・。お願いします!
Posted by みらい at 2005.09.28 06:15 | 編集
やっぱ日本人多いんだぁ。色んな人のblogやmixi見てても、そっちに留学してる人って結構いるね。遊びまくってエイズって、何しに行ってるんだか。。
ピル、私も去年は飲んでたけど日本じゃ月4000円かかるよ…。安くなれ~
んでもって、絶対愛嬌あるジグゾウより、化け物ファルコンの方が怖いです。
Posted by めい at 2005.09.28 07:28 | 編集
amy>
酔ってたから許すけど私のことをnigger呼ばわりするのはやめなさい(笑)トンボと仲良くね★

ちる>
ひさしぶり!体調は最近天気のせいか優れないのよねぇ。日本は性教育がちゃんとされてないからねー。バカな若者が多いのよ。

aozora>
ほんとだよねー日本でも超はやってるんでしょ。怖い。こっちではピルはみんな飲んでるけどHIVはピルじゃ防げないからね。日本でもピルは最近やっと普及してきたけど性教育がちゃんとされないと逆にもっとエイズが繁栄しそうだよねぇ。

みらい>
お久しぶり!もちろん覚えてますとも♪
メールしといたので確認してみてね!

めい>
いやいや、めいの趣味がいいかどうかは別ですけど。そそ、LAは日本人だらけです。しかもそんなバカ留学生が多いなんてねぇ。日本の恥だよ。ピルってそんなするの?!びっくり。こっちは無料だよー。日本だとまだそこまで普及してないからねぇー
Posted by tina at 2005.09.28 22:54 | 編集
お久しぶりー^^ 体調大丈夫??あんま無理はしないようにねぇ!
そうなのー!来月兄の結婚式兼ね行くんだよぉ~。何せ初ハワイだからドキドキ…。。
ワイキキ周辺でオススメスポットあったら是非教えて貰いたいです(o^~^o)
リンク是非お願いします!あたしもしておきます♪
Posted by りさ at 2005.10.04 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
