Dreaming of Californication | Friends DVD
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.09.30

Friends DVD

なななななんとFriends全10シーズンがパックになってたったの

$210

ですって。

これマジ欲しいわー超安い!



Friends - The One with All Ten Seasons

日本版発見



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/246-a1731b1e
この記事へのトラックバック
テスト終わったー!!!もう、世界史半端なく難しかったケドいいや。数B出来たし。今はとにかく開放感に浸りまくりますわ。テストも終わったし、あとは14日のART-SCHOOLライヴを楽しみに待つのみ(*´艸`*)[:ハート:]お買い物もいっぱいしたーい。ママンがSamantha Thavasaのバ
テスト終わったー!!! | teen spirit! at 2005.09.30 18:22
この記事へのコメント
安い!! それはすっごく安いなーー!!!!!
日本版をわざわざ集めてる私としては、のどから手が出るほど欲しい。というより悔しいわーー。
Friendsは最高だよねっ☆
Posted by chizuru at 2005.09.29 21:14 | 編集
どもども☆彡まちこです!!カナーリお久しぶりだケド覚えてる??忘れてたら、また一カラ仲良くしてください_(._.)_

FriendsのDVDヤバい!!でも字幕ナシはな~...ハハハン(苦笑)
Posted by まちこさん at 2005.09.30 00:46 | 編集
ちい>
マジ安いよね!!超お得だし!日本版も発売だったよー3万くらいだったけど。それでも超安いよね!!
フレンズはほんと最高!自分もあの仲間に入りたい。

まちこ>
ネット復活おめでとー!超久しぶり★
てか忘れるわけないじゃん!(笑)もちろん覚えてますとも。DVD日本版も出るのでチェックしてみてーお買い得です!
Posted by tina at 2005.10.01 13:36 | 編集
ああ~!!覚えてくれてて感謝感激!!!
日本版DVD...35000yen?!あー、安いわー。FriendsのDVD1個も持ってなくて良かったと初めて思った瞬間が来たヨ、こりゃ。親にねだるしかナイね~(笑)
Posted by まちこさん at 2005.10.02 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
