Dreaming of Californication | Oct4
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.10.05

Oct4

久々の日記だー毎日超平凡すぎてネタがなかったよ。

昨日はhoneyと食料の買出しを。月に2回くらいいっきに買います。食料品は日本に比べると安いらしいのですがどうなんでしょう?(日本では食料なんて買ったことないから笑)で、こっちのスーパーはだだっ広いうえにおもしろいものがいっぱい売ってるので楽しいです。特にお気に入りがこれ





一見ただの長細い缶なんですが、中にはシナモンロールの元?が入っててそれをオーブンで焼くとこうなります





超簡単にシナモンロールのできあがり。これ一缶で8個できます。しかも昨日はセールでたったの88セント!(95円くらい)これだからアメリカ人はデブなのよ、と思いつつ全部食べちゃったし。

そうそう、ママと冬の旅行について本格的に話を進めてるんだけど、日本帰らずにフロリダ&バハマに行くのと、日本帰ってイタリアに行くのと値段があまり変わらないと発覚したのでどっちにしようか迷ってます。冬のイタリアってどうなのかな?イタリアは青の洞窟に行きたくていくようなものなんだけど、冬は入れない場合が多いみたいなんだよねぇ。寒いのもヤダし。日本には帰りたいけど、ディズニーワールドも捨てがたいし。あー迷う。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/249-37008908
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
←写真見たよー☆当然だけど、日本とは全然違うね。ベガス行ってみたい。。
バハマって冬でも泳げるのかね??日本からじゃ遠いなぁ。冬に青の洞窟は厳しそうだよね。行けてもやっぱり海の色が夏と冬では違うっぽいし。。でも、12月クリスマス、1月セール、2月仮装行列…いつ行っても何かと楽しめそうだね♪
いいなぁー。私もどっか逃亡したいー!!
Posted by めい at 2005.10.05 04:15 | 編集
画期的だね!シナモンロール!
すげえ!

おいしかった?
Posted by ちる at 2005.10.05 04:26 | 編集
イタリアー!いいねぇ♪
でもバハマってのも、なかなか行けないし捨てがたいなぁ・・・
青の洞窟、見れなかったよー
夏だってのに!3日トライしたのに!!(><)
ああー私も冬もどっか行きたいな!!
Posted by chizuru at 2005.10.05 07:38 | 編集
めい>
写真見てくれたんだね。ありがとう。個人的にめいの旅行の写真も大きな画像で見たいので(←リクエストです)

ちる>
画期的というか、めんどくさがりというか。。。けど味はいけました!

ちい>
夏でもそんなに入れる可能性少ないのかーそれは冬だとますます厳しいんだねぇ。考えなきゃなー
Posted by tina at 2005.10.05 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
