Dreaming of Californication | Oct 6
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.10.07

Oct 6

Steve Maddenを見てて欲しい!と思ったこのブーツですが、見事にサイズがない いつもそう...サイズ6から(23.5)しかないって。私の靴のサイズは22なので普通に子供用しか履けないのよ。悲しい。




で、しょうがないからキッズのを見てたけどやっぱりキッズだからこういう系しかなかった。




これもかわいいけど、もうすぐで22だしもうちょっと大人な感じのがいいんだよぉ。

今日は学校がなかったのでミッドにむけてちょこっと勉強。昼はhoneyと一緒に近くのファストフードレストランへ。歩いて3分ほどなのでよく利用してます。今日もいつものチキンサラダを。ヘルシー☆

PA060231.jpg

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/254-db582ac9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足小さいね!!って日本の女の子はみんなそんなもんかな。
私24.5か25なんだけど。。爆
そうそう、←の私も写真が溜まったらやってみるー☆
いつも現像したらすぐ削除していってるんだけど、みんなPC上に保存してるんかねぇ。
Posted by めい at 2005.10.07 06:06 | 編集
写真のキッズサイズのも可愛い♪

←の写真たちって、全部tinaさんが撮った写真??なんだかすっごくキレイ!!プロが撮ったみたい~☆≡そんなキレイな景色のある所にいるなんて・・・羨ましいなぁ☆≡
Posted by aozora at 2005.10.07 16:45 | 編集
めい>
足大きいんだねー小さいよりは大きいほうがいいって。サイズないもん。
写真削除してるの?!もったいない!私はCDに焼いてるよー

aozora>
いやいやいや、そんなプロが撮ったみたいだなんて恐れ多い!写真は好きだけど、どうやったらうまくなるのか研究中。
ブーツねぇーキッズのもかわいいけどさーもうちょっと大人な感じでいきたいのよ(笑)
Posted by tina at 2005.10.08 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
