Dreaming of Californication | 冬の行き先
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.10.10

冬の行き先

冬の旅行先イタリアかカリブか迷った結果、今回はフロリダ&バハマに決定

カリブ方面は日本からだとくそ遠い&冬でも泳げる&カリブ行ったことない、という理由によってイタリアへは次の機会に。フロリダでママと合流し、2泊3日のクルーズに行ったあと、フロリダで2泊します。

今回の目的→

①イルカと泳ぐ
②アトランティスを見る
③ディズニーワールド


①のイルカちゃんはほとんどの旅行の目的にふくまれてるほどイルカ大好き親子です。ハワイ、沖縄、オーストラリアのイルカと泳ぎましたが、カリビアンなイルカはどんな性格なのか楽しみ。

②は消えた大陸アトランティスをモチーフにして作られた超巨大豪華ホテル。バハマのナッソーにあります。

③は言わずと知れた本家本元のディズニーワールド。今回のスケジュールだと1日しか行けないのでどのパークに行こうか迷い中。

BAHAM_BAH_PCN_4539075_lg.gif


クルーズはこんな感じのルートです。てかクルーズってすっごい安いのね。びっくり。全食事付きで2泊3日$240なんだよ。

さてさて。昨日はhoneyとディナーへ。最近忙しくてお出かけは久しぶり。







いつもご馳走してもらって悪いなーと思いつつお言葉に甘えてます(笑)今日はこれからルームメイトの両親とディナーです。ルーミーのママは料理がとっても上手で素敵。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/259-227a6bd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当はこの辺りはカリブ海とはいえないらしいんですが、でも素敵でした。
思いっきりの凪なので船も揺れないしね。
パークを1つだけ選ぶとなると難しいですね。
MKはTDLと同じで却下となると、MGMかAKかな?
私はEPCOTが好きだけどね。
Posted by fujiwara at 2005.10.09 16:48 | 編集
フロリダ&バハマ?!すごい楽しそう~♪
しっかり楽しんできてね~で、旅の思い出話を待ってるわ~♪
Posted by aozora at 2005.10.10 03:56 | 編集
fujiwaraさん>
コメントありがとうございます。そうなんですよね、バハマはカリブじゃないみたいですけど気分的にカリブなので(笑)
パーク一つは難しいですよね。実家が東京なので日本にいたときは年に2回は行ってたので、マジックキングダム以外にしようかなーと思っています。

aozora>
おーう!楽しんでくるよ~なんか旅行気分だけど、それまでにテストの山だと思うと気が重い。
Posted by tina at 2005.10.10 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
