Dreaming of Californication | i wanna go to see my girl <3
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.10.11

i wanna go to see my girl <3

あーーーーー今とーってもAUSにいる親友に会いにいきたい気分 なのでちょっくらシドニーまでのフライトチケットを探してみたんだけど、すっごい高くてびっくり。最低でも12万はするんですけど。直行便でも14時間だし。そんなに距離があるのね。あーけどけど会いたいよー。一緒に海行って、クラブ行って、バー行って、たばっちの歌聴いて、オーストラリア留学組と会って、っていろいろしたい。オーストラリア行ったのってもう10年前になるしさ。きれいな国だよね。あーマジ行きたいです。

てか今、彼氏とケンカ中でして。理由はくだらないんだけどね。仕事一時間前に終わってるはずなのに帰ってきません。お互い維持の張り合いなんだよね~うちらの場合。だから連絡一切なし。子供じみてるしねぇ。で、仲直りは結局むこうが折れる。いつもそのパターンなので慣れました。

水曜までにエッセイでしょ。来週はミッドが2つあるので忙しいです。ではでは。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/260-b726f58e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へ~そんなにするんだ?高いねぇ★
ふむふむ。それにしてもtinaさんと彼はいっつもラブラブで羨ましいわぁ♪
エッセイ、ミッド頑張ってね~☆≡
Posted by aozora at 2005.10.12 04:29 | 編集
aozora>
だよねぇ航空券は格安じゃなきゃ買う気がしない(笑)
学校がんばるよーありがとー★
Posted by tina at 2005.10.12 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
