Dreaming of Californication | 暇です。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.10.21

暇です。

とあるサイトでまわってたので暇つぶしにでも。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院 ×
骨折 × 
献血 × 無理。
失神 ○ 貧血で。
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク × 
しゃぶしゃぶ ○ 最近食べてない。。。
エスカルゴ × 
万引き ○ ええ。中学生のときにね。なんかはやってたし(笑)
補導 × けど補導はされませんでした。
女を殴る ×
男を殴る ○ 
就職 ×
退職 ×
転職 ×   
アルバイト ○      
海外旅行 ○ 
ギター ○
ピアノ ○ 
バイオリン × 
メガネ ○
コンタクト × 
オペラ鑑賞 ○ 
テレビ出演 ○ 5歳くらいのときだけどさ
パチンコ ○
競馬 ○ 
ラグビー × 
ライヴ出演 × 
合コン ○ ちなみに合コン嫌い
北海道 × 
沖縄 ○ 
四国 ○ 
大阪 ○
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ○   
ネットカフェ ○  
油絵 × 
エスカレーターの逆走 ○ 
フルマラソン × 
自動車の運転 ○ もちろん無免許です。
バイク運転 ○
10kg以上減量 × 
エステ × 
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる × 絶対いやだ。  
お年玉をあげる ×  
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ○ 
ゲーテ ○  
一万円以上拾う ○ 昭和記念公園のプールで計2万近く拾った
一万円以上落とす ×  
徹夜で並ぶ ×  
ピアス ○
50万円以上の買い物 ○ 旅行&現地で使った額  
ローン × 
両国国技館 ×
日本武道館 ○ 
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ○ 
ラヴレターをもらう ○ 彼氏にもらったのなら
手術 ×
選挙の投票 × 非国民です。
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○ しょっちゅう(笑)  
幽体離脱 × してみたい!
前世の記憶 ○ 自称ですが(笑)
ヨガ ○ 
OSの再インストール ○ めんどい。
ヴォイスチャット ○
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○ 
リレーの選手 ○  
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる ○ 
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ × 
ジャケ買い ○ 最近はなし
同棲 ○ 現在進行中
ストリート誌に載る ×  
2メートル以上の高さから落ちる ×
学級委員長 ×   
恋人が外国人 ○
へそピアス × 
刺青 ×
ナンパ ○ 
逆ナンパ ○
蒙古斑 × あるはずだけど知らない。
出産 × 
飛行機 ○  
ディズニーランド ○ 
1人暮らし ○
スキー ○ 
スノボ ○ 
サーフィン ○
フジロック × 
異性に告白 ○ 
同性から告白される ×
中退  ×
留年  ×
浪人 ×   
喫煙 ○
禁煙 ○
酔って記憶をなくす ×  
出待ち ○ 
飲酒運転 × 
公文式 ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ○   
喪主 × 
保証人 ×  
幽霊を見る ×
UFOを見る × 
先生を殴る ×
親を殴る ×  
犯罪者を捕まえる ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 × 
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我痕 ×
サイト運営 ○ 
キセル ○ 
読経 × これ何て読むの?
食中毒 × 
無言電話 ×  
ピンポンダッシュ ○ 
決闘 × 
踊り食い ×  
同人 ×
ドラクエ ○ 実はゲーマー(笑)
ガンダム ×
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/266-24dccb49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>読経
これ私も読めない。。どくけい??w

面白いのみつけるの上手だねぇ。
Posted by aozora at 2005.10.21 04:04 | 編集
ね、読めないよね。意味もわからんしさーよかった読めないの私だけじゃなくて(笑)

見つけるのうまいというか、暇人。。。ははは
Posted by tina at 2005.10.21 15:27 | 編集
どきょう、じゃないっけ?
あのー般若心経を読んだりする、あれじゃない?w
私も○×やってみよっと!
Posted by chizuru at 2005.10.25 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
