Dreaming of Californication | バイヤー
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.10.24

バイヤー

明日はミッドだというのにまだ全然勉強してないよぉ。先週、気合入れてた科目が終わった時点で気が抜けてしまって。

で、今日は朝起きてランチをしに近くのレストランへ。ここはエスニック料理が多いのでお気に入り。それからモールに行ってアメリカンイーグルでお買い物。といっても自分のじゃないんだけどねプロフィールにも書いてるけどBuyMaというバイヤーになれる?サイトで初注文が入ったのでさっそく商品を買いに行ってきたのです。そんなお金にはならないけど、前からいとこのお姉ちゃんにアバクロとか送ってたからその延長って感じで楽しい。今期のアメリカンイーグルの袋かわいいです。

P1010305.jpg


P1010310.jpg

細いマフラー。かわいい。

モコモコのブーツがほしくて今日もいろいろ見たけど最低でもサイズ6以上じゃなきゃ置いてなくて そこでhoneyにここなら見つかるよ!と連れて行かれたのは子供用のお店。さすがに置いてました、サイズ3!しかもモコモコでボンボンまでついてて超かわいかったんだけど、もうちょっと考えることに。honeyが買ってくれるって言ってたんだけどねぇ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/268-293a2740
この記事へのトラックバック
インターネットの普及につれて、多くの人がWeb日記を書き広く一般に公開してます。 最近では、1つのテーマにこだわったブログが多くなってきたように感じます。 例えば、ニュース系のブログやビジネス系のブログ、投稿系に趣味こだわり系、アイドル系とテーマは様々です
ウェブログのこと日記 | アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力 at 2005.10.24 22:12
この記事へのコメント
やべー、その細マフラーかわゆー゜+:。(o´▽`人)゜+:。可愛すぎる!!!てか、もうマフラーの季節なんだね..平日は制服でオッケェってせいもあて、あんまり服買わないままアタシの秋が終わりそうだ...いいのか、オンナノコ?!お買い物したいヽ(TдT)ノ
にしても、足ちっちゃくて困るってうらやましいっす。アタシの足、最早オンナノコサイズぢゃねぇんだよね~(苦笑)極端ぢゃなく"普通"サイズになりたいもんですね^^;
Posted by まちこさん at 2005.10.29 22:22 | 編集
ねーこれかわいいよね!まちこのとこは北のほうだから冬はめっちゃ寒いんじゃないの?!
服ね~ほしいのいっぱいあるけどお金がついてかないって感じだよー。まちこ足大きいんだね~意外かも!!
Posted by tina at 2005.10.31 14:59 | 編集
そうそう、めっちゃ寒い><正直、細マフラーぢゃ足りません(笑)
足デカい~↓↓25㌢トカあるもん。+゜(゜´Д`゜)゜+。華奢な靴が似合わないのよね(´・ω・`)
Posted by まちこさん at 2005.11.02 02:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
