Dreaming of Californication | Aug 26
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.08.26

Aug 26

こっちに来て1ヶ月が経ったねぇ。ホントあっという間だったんだわ。そんなこんなで1ヶ月というわけですが、ぶっちゃけ今までアメリカに来るたびにあった「私アメリカにいるよ!最高!」みたいな興奮というか、ノリは全くないです。もちろん来たばかりの3日ほどはあったけど、今となってはなんか普通。全部が普通。アメリカにいる自分も普通、住んでる街も普通、学校も普通、この状況自体が普通。なんていうんだろう、とにかく普通なの。ここにいる自分があたりまえっていうか、「あー私留学してるんだ。アメリカに!!」っていう興奮が全くない。これはいいことなのか悪いことなのかわからないけど、ただ言えるのは日本よりアメリカのほうが合うっていうこと。それは昔から思ってることだけど。もちろん日本食大好きだし、夜中まで遊べて電車でどこでも行けて安全で超便利な日本は素晴らしいよ。これはホントこっち来てつくずく思うよ。けど、日本に帰るのは年に数回とかでいいかなーって。親がこっちに移住してくれたら最高なんだけどね。そんなの無理だけど。とにかく私は当初の目標通り「アメリカ移住」を目標にがんばるわ。


そーいえばこないだ人生初の金縛りにあったのです!おもしろかったー!朝6時に起きなきゃいけなくて、けど寝たの4時とかで、あー早く寝なきゃ~って考えてて寝たと思ったら目覚めて体動かないの。目は開いてたんだけどさ。でね、私の足元を誰かが歩いてるんだよ!ベットが軋むのがわかるの。おぉ!誰か歩いてるーーって思ってなんかやばいかも、って思って動こうとしたらとけたよ。マジで絶対人が歩いてた!そのあと眠いから気にせず寝たけどね(笑)貴重な体験でした。

明日は9:50に授業が終わるのでそのあと映画行ってきまーす。気が変わらなければ「Exorcist:the beginning」と「Open Water」か「Anaconda」を見るつもり。なんで一番近い映画館「Garden State」やってないのさ!マジありえん!今まで3人に薦められてるから超見たいのにー!ナタリーポートマン主演作です。とにかく超良い、らしい!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/27-24f807e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
