Dreaming of Californication | You Could Have It So Much Better
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.10.27

You Could Have It So Much Better

B000B0WODAYou Could Have It So Much Better
Franz Ferdinand

Domino 2005-10-04
売り上げランキング : 2,770
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Franz Ferdinandの2ndアルバムYou Could Have It So Much Betterをやっと聴きました~まだ数回しか聴いてないんだけど確実に私の中では1stよりいい!

マジこのテンション好きだわー。特に3曲目のThis Boyにやられた。I want a carのとこかっこよすぎなんだもん。1stのときはそこまで好きってわけじゃなったんだけどやられました。Kaiser Cheifsの1stと並ぶくらい良いです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/271-fd5f8e8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これいいですよねー★
私もこれ大好き!!
Franz Ferdinandのファーストアルバムは友達に貰いました。これもいいですよ♪
Posted by ライ at 2005.10.29 05:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
